エステに通うダイエットって、本当に効果あるの?!


みなさんこんにちは! ダイエット、というのはなかなかうまくいかないものですよね。
私も何度もチャレンジしていますが、なんだかんだ納得いくまで成功したことは一度もありません。しかしそんな人のために、今痩身エステサロンがとても人気なのは、
みなさんご存知でしょう。なにせ短期間で効果を出すことができるので、女性にとってはすごく嬉しいことですよね。しかしながら、実際に通って効果を実感したことのある方であればまだしも、そうでない方からすれば、「本当に?」というのが正直な意見だと思います。

そんな方のためにも、エステダイエットの効果はどのようなものがあって、どうして痩せるのか?というところまで、今回は紹介していきたいと思います。

初めに言っておきますと、痩身エステでのダイエットは、体重を落とすというよりも、
部分痩せによる体の引き締め、セルフダイエットでは落とすのが不可能とまで言われているセルライトの除去がメインとなっています。

エステによるダイエット効果はどのくらい??

まずですが、「痩せるだけ」を目的にしている人は、エステに通う必要性は低いかもしれません。であれば、一体エステに通うことによって得られる効果はどんなものなのでしょうか。

それは、思った通りのスタイル、つまり体型に持っていくことができるからになります。
ただ痩せるだけだと、体重は落ちるかもしれませんが、体型は思った通りに行かないと思います。しかしエステであれば、そこのコントロールができます。

どの部分の脂肪を燃焼させて痩せようとするコントロールは非常に難しいです。そのためエステに通うことで、痩せたい部分の脂肪のみを燃焼できる最新の痩身マシンと特殊なマッサージで、理想の体へと近づけることができるのです。

ただし、思った通りのスタイルにできると同時に、お金がかかってしまうのも事実です。
中途半端に施術をやめるのが一番もったいないので、しっかりと自信のお金の状況に合わせて、痩身エステを利用するかどうかを決めましょう。

エステのダイエット方法とは??

実際、エステに通うということはそうそう簡単ではないと思います。定期的に時間をを作る必要があるので、仕方ないことだと思います。ゆえにエステではどんなダイエット法を実施しているのか、意外と知らない人も多かったりします。
エステのダイエット方法はいくつかありますが、まずは最も主流であるもので、
カロリーの摂取をしすぎないよう管理するダイエット法です。そして脂肪燃焼のため有酸素運動も行ってもらいます。
これを定期的にやってもらうことで、部分的な痩せと、セルライトの燃焼が可能となります。

エステでは体の脂肪を全体的に燃焼してくれるので、失敗を少なくしてくれます。もちろん100%ではありませんが、成功しやすい方法の1つであることは間違いありません。

M31803f1

料金はどのくらい??

こちらは最も気になるところでしょう。自分でも通える範囲内の料金なのか、もしくは通えないほどの料金なのか、最も気になる部分の1つだと思います。
あくまで相場ではありますが、1回目の体験であればかなり安いです。
数千円で施術をすることが可能です。しかしながら本格的に通うとなると、パックプランになることが多いので、かなり料金が高くなるケースが多いです。

大体ですが、10回以上通うとなると、10万以上の料金となることが多いですね。
安い金額ではないので、ある程度余裕がないと、というのがしいて言えばエステのデメリットといったとこでしょうか。

ダイエットや美意識というのは女性にとって大切なものですが、金銭的な部分で無理をしてしまうのは良くありません。無理だと思ったらエステサロンでなくとも、自信でダイエットを頑張ってみるのも1つの手段です。そして、エステサロンに通ったからと言って、100%効果がでるとも限りません。良く考えてから、エステサロンに通いましょう。

エステサロンに通う効果的な頻度は??

エステサロンを利用してダイエットする場合は、1度だけではありません。数回通うということが必須となります。そこで気になるのが、一体どのくらいの頻度で通えば、ダイエット効果を最大限引き出すことができるのか、ということになります。
実はここ、とても大切なことで、通う頻度や間の期間によって痩せ方が変わってきます。

例えばですが、1か月で5キロ以上痩せようとする場合は、かなりの脂肪燃焼が必要となります。そうなると、1か月の間で何度か通うことが必要となります。確実に効果を出したいのであれば、1週間に1回は通うように心がけましょう。

もしもそれが難しいようであれば、エステサロンの中でも痩身に特化した痩身サロンというのが存在します。こちらも通うことが基本的には必要ですが、1回の施術で効果を出すことを得意としているので、一度見てみても良いかもしれません。

私が個人的にお勧めするできる痩身エステサロンでBloomというエステサロンがあります。こちらは豊富な経験を持つスタッフと豊富な症例数で、効果も証明しています
もし少しでも興味のある方は、こちらのHPから様々なプランを見ることができます。
価格もリーズナブルで、スタッフもプロの対応なので、一度見てみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする