パルトネール(パルトネイル)ってどんなサロンなの!?


ダイエット専門サロンのパルトネールってどんなサロンなんでしょうか!?
本日はエステサロン・パルトネールについて研究しましょう!

☆目次
1,パルトネールのコンセプト
2,パルトネールのメニュー
└パルトネールのメニュー詳細
3,パルトネールの店舗
4,パルトネールの評判
5,パルトネールで自分に最適なメニューを見つける方法
6,パルトネールのQ&A
7,まとめ
concept01

まずは、パルトネールのコンセプトをみていきましょう。

パルトネールのコンセプトはズバリこれだ!

まずサロン名でもあるパルトネールは、フランス語で「パートナー」を意味するようです。
この言葉からも分かるようにパルトネールでは、お客様とずっと寄り添ってお客様がキレイになるまで見守りたいという気持ちがあるようです。

そのため、コンセプトも

外見の美しさだけでなく、まだまだ眠っている「真の美しさ」を引き出す良きパートナーでありたいと願います。

となっています。

そのほかにも、パルトネールは、美しい女性の生き方(スタイル)を科学的に研究しているようです。
concept03

その一環として、パルトネールでは・・・
東洋医学やアーユルヴェーダ(生命科学)理論を取り入れたオリジナルテクニックを導入しているようです。
パルトネールでは、体の体幹バランスの悪さから起こる肥満・肩こり・腰痛&体の冷えからくるムクミなど・・・女性特有の悩みを体のつくりを改善し根本から解消することを目指していきます。
この点で、他のサロンと少し考え方や施術内容が違ってきます。

この考えのもと実施している質の高い施術で、パルトネールではデトックスの排出力が他サロンと比べ圧倒的に効果があるようです。
これにより、ユーザーの体の中から改善して、「最高のキレイ」を作り上げる施術メニューを提供しているようです。
lgf01a201407280700

パルトネールの考え方や施術の方針が良くわかりましたね(^^♪
医学と科学をもとに構成された施術内容は非常に心強いですね!!
ではでは、次に気になる実際に受けられる痩身プランについてみていきたいと思います。

▼パルとネールのHPはこちら▼

パルトネールで受けられる痩身プランはズバリこれだ!

パルトネールでは、
☑ボディーコース
☑フェイシャルコース
☑マシンコース
に分かれています。
それぞれお客様の症状に合わせて最適なプランを紹介してくれるようです。
それでは、それぞれのコースを見ていきたいと思います。

パルトネールのボディーコースって!?

パルトネールのボディーコースは2つのくくりがあるようです。
まず1つ目が、アーユルヴェーダ(生命科学)を元にしたコース。
2つ目が、東洋医学を元にしたコースがあるようです。

▼パルトネールのHPはこちら▼

まずアーユルヴェーダ(生命科学)を元にしたコースをご紹介してまいります。

ラジャス

■値段
11,180円
■施術内容
本コースは、アーユルヴェーダ(生命科学)を基本とするハンドマッサージです。リンパや血行が改善して全身の代謝を良くします。
そのため、ダイエット効果とリラクゼーション効果があります。健康的にダイエットができます。
■こんな人におすすめ
ゆっくりでもよいから、リバウンドせず、健康的に痩せたい方
■施術までの流れ
採寸 ⇒ ヒートマットで全身あたため ⇒ ボディオールハンドマッサージ⇒ デトックス発汗 ⇒  採寸

リジェラ

■値段
22,360円
■施術内容
体内の毒素の80%と言われる宿便。この宿便を排出するオールハンドマッサージです。
腹部を中心にストレッチを行い、腸を最適な状態にします。
これにより、全身がすっきりとします。さらに小顔効果も見込むことができます。
■こんな人におすすめ
全身痩せをしたい方。小顔効果を見込みたい方。
■施術までの流れ
採寸 ⇒ プレマッサージ&ボディハンドマッサージ ⇒ フェイシャルクレンジング&マッサージ ⇒ デトックス発汗 ⇒  採寸

オージャス

■値段
22,360円
■施術内容
足の爪先から首まで全身をくなくもみほぐし、余計な脂肪を排出していきます。
加えて、体内の余分な毒素も排出することが可能です。
全身の代謝を一気に促進するため、目に見えるシェープアップが可能です。
■こんな人におすすめ
すぐに痩せたい方
■施術までの流れ
採寸 ⇒ ヒートマットで全身あたため ⇒ ボディオールハンドマッサージ ⇒ デトックス発汗 ⇒  採寸

プレシャ

■値段
9,360円
■施術内容
肩甲骨周辺や脇の後ろにある脂肪をもみほぐします。その結果肩を正常な位置に矯正して戻すことが可能です。
姿勢も改善できますので、体幹バランスも非常に良くなります。
その結果、頭痛や肩こりの解消、バストアップまで効果を見込むことができます。
■こんな人におすすめ
バストアップしたい方。頭痛や肩こりに悩んでいる方。
■施術までの流れ
採寸 ⇒ ヒートマットで全身あたため ⇒ ボディートリートメント&矯正(上半身) ⇒ デトックス発汗 ⇒ 採寸

トゥーラ

■値段
11,180円
■施術内容
全身をリラックスさせ、筋肉、神経、骨のバランスを整えながらリンパの流れを改善します。
■こんな人におすすめ
リンパの改善を望んでいる方
■施術までの流れ
採寸 ⇒ 全面マッサージ ⇒ 後面マッサージ ⇒ デトックス発汗 ⇒ 採寸

ホットストーン

■値段
23,530円
■施術内容
温められたストーンの遠赤外線効果で体の深部までじんわり温め、ストレスや疲れによる筋肉の緊張を緩和します。
血液やリンパの流れを改善し、女性特有の冷えやコリ、むくみを心地よく解消していきます。
■こんな人におすすめ
冷え性やむくみを気にしている方
■施術までの流れ
採寸 ⇒ ヒートマットで全身あたため ⇒ ストーンを使用したボディートリートメント ⇒ デトックス発汗 ⇒ 採寸

シロダーラ

■値段
22,360円
■施術内容
アーユルヴェーダのなかでも癒し効果は随一。別名「脳のマッサージ」とも呼ばれております。
人間が一番リラックスできる温度ににあたためたセサミオイルを眉間にゆっくりとたらし、
深いリラクゼーション効果で不眠・疲労感・ストレスを解消します。
■こんな人におすすめ
疲労がたまっている方・不眠症の方
■施術までの流れ
施術⇒アフターケア

images

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする