ミスパリの部分痩せコースを紹介!!


みなさんこんにちは。本日はミスパリの部分やせコースについて紹介していきたいと思います。こちら部分痩せコースですが、大人気のプランがいくつもあります。少しでもプラン選びの際の参考にしていただければと思います。

こんな人におすすめ

太い太もも、たるんだお尻のお肉が気になる方や太い太もも、たるんだお尻のお肉
が気になる方にはとてもおすすめできるプランとなっています。あとはスカートをカッコ良く着こなしたい、下半身だけがやせないという悩みの方にも、まんぞくしていただける内容となっているかと思います。
その他にはこんな方にもおすすめです。
・形の悪いふくらはぎや太い足首がコンプレック
・仕事で立ちっぱなし座りっぱなしでむくみがつらい
・セルライトの凸凹や締まりのないヒザが気になる
・セルライトの凸凹や締りのないヒザ
が気になる
・頑固なセルライトをなんとかしたい
・ヒザ周りにお肉のせいで足が太く見える

ミスパリの足やせマッサージのすごいところ
ミスパリの足やせ集中トリートメントは、ただ細いだけでなく美しいラインづくりにこだわっています。つまりただ痩せるだけでなく、体の形を調整できるものとなっています。
セルライト、皮下脂肪を専用機器で効率よく燃焼させたあとは、部分やせ専用スリムジェルを使用したオリジナルの強擦マッサージで理想的な美しいレッグラインに導きます。体験コースというのがありますので、まずはとにかく体験してみることをおすすめします。
それに体験コースはかなりお安くなっていますので、おすすめです。

いろいろな施術をご紹介
① 遠赤外線サウナ
カプセル型のサウナで体の芯から温めます

➁ファットバーン
筋肉を鍛えて引き締めながら脂肪燃焼

➂セルライトバーン
下半身集中!固い脂肪をゴリゴリほぐす

ハンドテクニック一覧
① ツボ
足裏から太ももにある水分代謝のツボを刺激し、むくみのないスッキリ足に。

➁足首
足首のリンパを強擦し老廃物を流れやすくし、足首に美しいくびれを。

➂ふくらはぎ
筋肉や脂肪をほぐし、ラインを美しく整えてふっくら細いふくらはぎに。

④太もも
もみほぐしながらぎゅっと引き締め。ヒザ上のたるんだ脂肪も引き上げ。

➄ヒップアップ
年齢とともに下がるヒップラインを独自の手技で高く押し上げ足をまっすぐ長く。

25_INT_image

部分やせ専用ジェルを紹介

植物由来のスリミング原料であるマテチャ葉エキスを始めたものを配合したミスパリオリジナルスリムジェルを使用しています。こちらどんな方にお勧めなのかといいますと、
太い二の腕への視線が気になる方、太い二の腕への視線が気になる、二の腕を気にせず好きな服を着たい、二の腕のたるみをなんとかしたい、その他ですと、以下に該当する方が適しています。
・ムチッとはみ出したワキのムダ肉が気になる ・
・ムチッとはみ出したワキのムダ肉が気になる
・ワキの脂肪が自分で落とせない
・引き締まった上半身になりたい

・背中や肩が重くてだるい、背中や肩が重くてだるい
・背中や肩のコリをほぐしたい
・健康的に上半身を引き締めたい

ミスパリのマッサージの特徴も紹介しようと思います基本的に全身に刺激が伝わる情熱的なマッサージで落としにくい脂肪をスッキリ引き締めていきます。たるんだ二の腕や、むっちりとはみ出したワキの贅肉の引き締めを目指しているしっかりとしたトリートメントです。アロマの香りに包まれながら、身体のコリや疲れもスッキリできますので、気持ちよくサイズダウンを楽しめます。そんなマッサージの流れを少しでも紹介していきたいと思います。

① 背中・肩のコリをほぐす
背中全体の筋肉のこわばりやハリをほぐしてなめらかなボディラインに。

➁ワキ・背中のたるみを引き締め
強擦により皮下脂肪のムダな水分を排出し、たるみを引き締めていきます。

➂たるんだ二の腕の脂肪をほぐして引き締め
たるんだ二の腕の脂肪をほぐして引き締め独自の強擦マッサージでたるんだ脂肪をぐいぐいほぐしながらぎゅっと引き締め。

④リンパの流れをスムーズに
ワキの下や鎖骨のリンパの流れをスムーズにして脂肪を落としやすくします。

➄ミクロの振動マッサージ
1秒間に100万回の振動を与え、落としづらい脂肪にアプローチ。

⑥筋肉を鍛えながら脂肪燃焼
筋肉を鍛えながら脂肪燃焼筋肉の深部に刺激を与え、引き締まった美しい二の腕に導きます。

まずは早く痩せたいという方も多いと思います。そんな方のために、痩身サロンを紹介しておきたいと思います。サイズダウンのみを希望なのであれば、即効性のある痩身サロンに通うのが、一番の近道であると思います。もし興味があるのであれば、通ってみるというのは良い選択肢の1つだと私は考えます。

私が個人的にとてもお勧めするできる痩身エステサロンでBloomというエステサロンがあります。こちらも豊富な経験を持つスタッフと豊富な症例数で、効果も証明しています。
気軽にカウンセリングに行ってみても良いかもしれません。わからないことを聞いて、アドバイスをもらうことで、考え方が変わったりもしますからね。
もし少しでも興味のある方は、こちらのHPから様々なプランを見ることができます。
価格もリーズナブルで、スタッフもプロの対応なので、一度見てみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする