幅広い世代に支持される痩身エステBloomってどんなサロン??


みなさんこんにちは。本日は痩身エステサロンについて紹介していこうと思います。
さて、痩身エステでBloomという名前を聞いたことはありますでしょうか。おそらく一度でも痩身サロンに通うことを考えたことのある方は知っている方が多いと思います。しかしながらなぜここまでBloomは支持されているのでしょうか。人気沸騰中のサロン「Bloom」(以下ブルームと表記します)のその成り立ちについて、今日は少し紹介していきまいと思います。

痩身エステBloom(ブルーム)の歴史

さて、今や大手サロンのブルームは、なんともともとはネイルサロンだったそうです。そのあとに脱毛サロンもやっていた時期があるそうで、まぁたしかになんとなくではありますが、脱毛と痩身は機械からなにやら、なにか近いものを感じますよね♪(全然中身はちがうのですが笑)そして今年でなんと11年目になるそうです!11年、、、というのはエステロンというジャンルはでものすごく老舗であり、お客様の支持がなければここまで長期的な成長はできないですよね。その成長とともに痩身エステへと変わっていきました。痩身エステに変わったきっかけとしては、痩身マシンであるサーモシェイプを導入したことがきっかけとなったそうです。このサーモシェイプが大変人気となり、一気に大手サロンに駆け上がりました。そして予約がものすごい期間埋まっていたそうで、お客様のためにもこのタイミングで店舗も同時に増えていきました。当初はお客様からの評価としては驚きの連続だったそうです。それをきっかけに、もっと痩身効果を出すためにはどうしたら良いか考えたところ、リンパマッサージを含めた新陳代謝をあげるマッサージが導入されました。今では総合エステを目指して日々変わっていっています。いまでは芸能人やモデルさんも多数通い詰めているほどとなっています。
▼ダイエットエステ・ブルーム▼

3e8f07d6bdad588af3727719d5518250

痩身エステBloomのハイフ 体験談

さて次にBloomでできる施術の一つである痩身マシン「ハイフ」のことを紹介していこうと思います。実際に施術の体験を書いていこうと思います。実際の体験談によるものなので、結構リアルな感じになってくるかと思います。夏はすぐそこですので、ダイエットを考えている方、早い者勝ちですよ!とくに今回は施術を中心に紹介していこうと思います。

まずハイフの施術はまずは写真撮影を終えたら、ベッドにうつ伏せに横になります。そして、ふくらはぎにジェルを塗ると、ハイフを照射していきます。ジェルを塗ってから照射していくので、脱毛サロンに通ったことのある方はイメージが付きやすいかと思います。

だんだんと自分でも、どこに脂肪が集中していて、そうじゃないところもわかるようになってきます。基本的には脂肪層が十分に厚いところは、ハイフを照射されても特に何も感じませんでしたが、脂肪層が薄いだろうとういうところは、ちょっとチクチク感がありました。

今回は、1プッシュで16ショットの超音波が照射されるようになっていたのですが、実際に16ショットも照射されてるのかよくわかりませんでした。しかし施術に慣れてくると、スタッフさんが1プッシュすると、 何かが出るのをしっかり体感で感じらるようになりました。はい、間違いなく16プッシュされていました。汗 疑ってすみませんスタッフさん。。汗

あとはほかに何かを感じたというのかというと、ものすごい振動を感じました!左右のふくらはぎのハイフの合計400プッシュは、あっという間に終わりまいた。そしてハイフの施術が終わると、ハイフで出た脂肪や老廃物を流すために、ふくらはぎを軽くマッサージしてくれました。これはただただ気持ちよかったです。効果の実感は間違いなくあるのですが、それと反対にしっかり通わないといけないという意識も同時に芽生えました。ちなみに後日、ふくらはぎのサイズを自分で測ってみたら、ちゃんと細くなっていたのであとは毎週しっかり通うだけで、目標達成できるはずだと思いました。

1606032_01

痩身エステ Bloomのサーモシェイプ

大手エステサロンのBloomがそもそも一気に有名になったのはまさにサーモシェイプが理由だということをご存知でしょうか。
そこでサーモシェイプとはいったい何なのか?!どうやってできたのか、突き止めていきたいと思います。

サーモシェイプとは
イスラエルで開発された最先端の美容技術です。いまや世界最高峰の部分痩せマシンとして、アメリカや欧州を中心に世界60カ国以上のエステや医療機関に導入されています。

そもそもサーモシェイプは脂肪を落として美しく痩せたい方や凝り固まったセルライトをケアしたい方に対しては最適な最先端の痩身トリートメントといえるでしょう。サーモシェイプは高周波を皮膚下のセルライトや脂肪にピンポイントで照射し、 脂肪内の水分を高振動させることで皮下脂肪に熱を与えます。狙った部分の脂肪をみるみる柔らかくすることができるのです。
※例えば「インディバ」という機械の周波数は0.4〜0.8Mhzなので、比べると100倍の出力になるんですね。そして脂肪は体内で循環後、ゆっくりと時間をかけて体外に排出されていきます。トリートメント後、長時間効果が持続するのがサーモシェイプの特徴の1つです。脂肪に熱を与えて柔らかくしていくというシンプルな原理は痩身において効果抜群です。

このサーモシェイプというのは当然体へのダメージも心配ありません。温かく、思わず施術の途中で寝てしまうお客様も多数いるとのことです。とても心地よいトリートメントとなります。さらに、サーモシェイプは痩身効果だけでなく美肌にも優れた効果を発揮します。しっかりと引き締まった肌を実現すできてしまう画期的なトリートメントということです。

トリートメントという枠では海外のセレブを中心に絶大な支持を受けていて、サーモシェイプは脂肪を落としたい方、セルライトをケアしたい方にぴったりのトリートメントなのです。とくにすぐれている部分をまとめておきます。

① とにかく照準制度がすごい
サーモシェイプは40.68Mhzの高周波をピンポイントで照射し、体内の水分を高振動させることで皮下脂肪に熱を与え、狙った部分の脂肪をみるみる柔らかくしていくことができます。

② サーモシェイプにオプションメニュー追加することができる!
他にも、高周波の送り込む深度を3段階で変化させる事ができるシステムがあります。それにより脂肪のつき方やお客様のお悩みに合わせて臨機応変な対応をすことができるようになります。または部位により熱を送り込む深度を変化させ、効果的にセルライトケアや部分痩せを成功に導くことができるようになるのです。

つまりお客様に合った様々な用途ができるということです。さらにサーモシェイプの最新ヘッドである「サーモトルネード」は、導入しているエステサロンが少なく、また、導入していてもすべての施術で使用していないこともあるのですが、Bloomでは全店舗の全サーモシェイプの施術でこちらのヘッドを使用しています。かなりお得な価格で、より高い効果を感じていただくことができます。

ちなみにですがBloomのトリートメントでは通常のマシンよりさらに効果を高めた最新型の大人気マシンサーモシェイプ2を全店で導入しています。
これはまさにBloomならではといえるでしょう。通常のサロンですとこのマシンは導入できません。サーモシェイプ2に新しく搭載された加熱深度調整システムによって、部分痩せに対処することが容易となりました。主にくびれ、脚、太もものセルライト、二の腕、などという、ピンポイントでお客様のご希望に合わせたトリートメントが可能となりました!最先端の美容技術をぜひ一度お試し下さい。その価値はあると思います。

gatag-00001432

痩身エステ Bloomのウルトラハイフ

いまやいろいろな言葉や痩身術やら、だんだんとわけが分からなくなってきますよね笑
1つ1つ、気になったものや、今人気のものに関してはしっかり調査して少しでも綺麗になりたいと思っている方の参考にできればなと思います。今人気の痩身術、「ハイフ」の中でも勢いのある「ウルトラハイフ」について紹介していきたいと思います。

ウルトラハイフとは
ハイフ原理を美容痩身に応用した最先端の痩身機器です。つまり超音波の性能がものすごく良いということなのです!通常の体感が殆どないハイフに比べ、ウルトラハイフは熱による体感があるサーマルハイフを採用しているので、熱による収縮効果と超音波振動により脂肪間に溜まっていたものや水分を全身へ流していきます。それによりトリートメント直後に部分痩せ、セルライトケア、サイズダウンという効果実感ができるのです。セルライトというのは本当に落ちにくいものですので、このセルライトを通常よりも多く落とせるというのは魅力的ですよね!どれも本当に助かる効果だと思います。
私はすべて当てはまっていますので、ウルトラハイフをやってみようと思いました。
こちらもブルームでおすすめの施術の1つであることは間違いないです。

1024-cc-library010007262-1024x702

痩身エステBloomへ よくある質問

さて、これから痩身サロンに通う方の質問を、あの大手サロンBloomさんに投げかけてみました♪※回答はすべてBloomを基準とさせていただきます。
それでは最も多かった質問を上げていこうと思います。はじめはやっぱり気になるところは料金や通う頻度かなと思ったのですが、意外とコアの部分の質問が多かったのは意外でした。

質問①
リポマッサージは痛いですか?それとも熱いでしょうか?
→結果から言いますと、リンパマッサージは痛くありません。むしろ気持ち良いと感じる方が大半です。リンパマッサージは驚きの結果をもたらすトリートメントでもあるのと同時に、リラックス効果も同時にもっています。とても満足感の高いマッサージです。

質問➁
なぜエンダモロジーはより少ない回数で、より良い効果が得られるようになったのでしょうか。

→こちらは最新ヘッドのローラーが改善されたからです。前のものよりも肌深部の脂肪までほぐせるようになったからです。
また、特別仕様のゴムバンドによる筋肉の収縮運動によって局部的なトリートメントを行うことができるようになったからというのもあります。この2点の効果により、より少ない回数で高い効果を得ることが可能となりました。

質問➂
エンダモロジーのスーツ代はいくらですか?

ブルームではスーツ無料でレンタルさせていただきます。
購入される場合は5,250円になります。スーツをすでにお待ちのお客様はご持参していただいても大丈夫です。こちらは多くのサロンが有料でのレンタルとなっていますので、無料なのはブルームならではとなっています!通常の場合はレンタルですので、通う回数が増えれば当然料金も安くはなくなってきますよね。ブルームの場合は安心して大丈夫ですよ。

まだまだ質問はたくさんあるかと思いますが、こちらに関しては引き続きこれからもどんどん私も調査していこうと思っています。

痩身エステサロンBloomのエンダモロジーとインテグラルとは??

痩身サロンBloomが実施しているエンダモロジーについて紹介していきたいと思います。
実は大手サロンBloomのエンダモロジーは特殊なんです。そもそもエンダモロジーとはなんなのでしょうか??

こちらエンダモロジーとは、ボディケア技術のことです。簡単に言いますとハンドマッサージのように、ほぐしたり揉んだりする物理的なトリートメントにことです。特に、セルライトなどの皮下組織の深いところにつく脂肪、そして血行とリンパの循環を改善することができます。これらの効果によりスリムダウンすることができるようになります。

さらにいろいろなトリートメントと組む合わされるとより効果的な効果を出すことができます。エンダモロジーは、サーモシェイプとよばれるラジオ波と組み合わせることによりで脂肪を融解したり、キャビテーションとよばれる超音波で脂肪を分解するトリートメントたちと、ひじょうに相性がよく、あわさることでサイズダウンへと近づけていきます。

豆知識・・・エンダモロジーの機械「インテグラル」の特徴
エンダモロジーをうみだすインテグラルの特徴をまとめてみました。こちらの効果を知っておくことで、日々の生活を改善し、エンダモロジーの効果を最大限に上げたいですよね。
① 脂肪燃焼を自然に行う
こちらの機械は、局部脂肪のみをなくす機械的な刺激を与えることでほんらいは脳から発信される脂肪分解の指令を直接脂肪細胞に届けることができます。この効果によりよりなんと自然に近い状態で脂肪燃焼を行うことが可能となるわけです。

➁皮膚のサイズダウンができる
サイズダウンする脂肪燃焼とともに体内のリンパ液や血液が活性化します。
実際に皮膚がひきしまるのでサイズダウンの効果があります。

➂垂れ下がったヒップラインをととのえることができる
エンダモロジーは下半身にも効果を発揮します。たとえばですが他のトリートメントではきびしかった、キュッと引き締まった魅力的なヒップを作ることができます。

④肌にハリとツヤをてにいれることができる
ボディラインをなめらかにする施術がつづくことで、ボディにでこぼこがなくなります。
しかもお肌にはコラーゲンとエラスチンが生成されますので、ハリとツヤがでます。

以上となります。以下でしたでしょうか。少しでも参考になれば幸いです。
こちらのプランも最新マシンも大手サロンBloomが全て取り揃えています。

▼ダイエットエステ・ブルーム▼

痩身エステBloomのカウンセリングは勧誘なし

一度エステサロンに通ったことのある方、カウンセリングの際にプランを進められて少し困った状況を経験したことのある方がいるのではないでしょうか。しかしそれがトラウマになっていきたくてもちょっと気が引ける、、、というのはとてももったいないと思います。今はちょっと調べるだけでもいろいろな情報を手に入れることができます。自分で調べてみるのもありだと思いますが、痩身エステBloomのカウンセリングを調査してみました。

カウンセリング体験者の声
私は過去に某サロンでしつこい勧誘にあったことがありました。なので少し警戒をしていたのですが、、、、Bloomって勧誘がないのかな?と思った瞬間がありました。それはカウンセリングの会話の中にありました。カウンセラーとの会話の流れで、キャンペーンの話題が出たのですが、勧誘はびっくりするくらいありませんでした。もう少しぐらい、勧誘あっても大丈夫なのではと思うほどでした。
初めは忙しすぎてカウンセリングする時間もないのかなと思ったのですが、そんな様子もなく、すごく話しやすいスタッフでした。
こちらどうやら痩身エステは、中、長期にわたって通うものなので本当にお客様が料金と施術のもたらすであろう効果に納得してもらわないと続けるのが難しいそうです。
結局一番よくないのは途中で効果を実感する前に辞めてしまことだそうです。それはお客様はもちろんスタッフ共々両方にとって悲しい結果になりますので、勧誘はしないでしっかり納得していただくことを大事にしているそうですとは言ったもの、ノルマとかあるだろうから、そこはどうするんですか??と、聞いてしまいました汗

そしたら思ったよりもあっさり答えてくれたのですが、なんとBloomはノルマがないそうです。契約を取ろうと必死なスタッフさんは、ほとんどいないようです。「今日は決められない」と言えば、Bloomさんは強引な勧誘どころか、普通の勧誘もなくあっさりしていました。スタッフはとても話しやすく、居心地も良かったです。

detail_A1 (1)

痩身エステサロン Bloomに通うメリット!

私は前々から痩身サロンといえばBloom!というほどにこちらのサロンを押しています。それはブルームに脅迫されているわけでもなければ賄賂をもらっているからでもありません笑 その理由を説明していきたいと思います。

① ブルームは最新設備であなたをお出迎えしてくれます
まず一つ目は何と、業界最高水準である送信マシンをきちんと多数ブルームはそろえていることですね。これにより予約が取れない、ということが起きません。これらの送信マシンでしっかりと満足した施術をブルームなら受けることができます。きちんと結果を出したいという方にこそ、合っているのがブルームだと思います。エステサロンというのは流行の流れがとても速いので、これらの設備が時代にしっかりとついていけているように充実しているサロンであることが重要です。こういった面からも、ブルームなら安心して施術を受けることができることがわかります。

② 快適な施術を空間でも実現します
ブルームは、きちんと広めな個室で施術を受けることができます。せまぐるしい感じは全くないです。しっかりと快適な施術を実現させることができます。やはり設備がきちんと充実していることは大事ですよね。施術自体に満足することができても肝心の空間に対して満足することができなければ、十分なリラクゼーション効果を得ることはできません。通うことすら嫌になってしまう場合もありますよね・・・通いたくなるようなサロンであるために、様々な工夫が施されています。ブルームなら満足な空間で、満足な施術を毎回受けることができるのもとてもいいです。実際にBloomの施術がある日は、なんだかワクワクしてしまいます。みなさんにも是非経験してほしいです。

③ 店舗外観・内装がしっかりしています。
外観はすっきりと洗練されたビルでした。中は温かい落ち着きのある色でまとめられています。待合室には大きなソファとローテーブルが構えており、女性誌が数多く揃えてありました!着替えと施術は完全個室となっています。やはりコンペレックス産業というだけあってそこは気にしてくれているようです。さらには施術時には照明を落としてくれるので、こうした気の利くところはとても良いです。

④ 受付・スタッフの対応・料金説明もわかりやすいです。
予約後、前日確認があります。この電話に出て初めて予約完了だそうです。注意点としては留守電に入っている場合は折り返しが必要ということです。こちらしっかり折り返さないと、ほかの予約が入ってしまう可能性があります。ちゃんと注意しましょう。今回の施術を担当したスタッフはテキパキしていて接客で好感がもてました。料金は、10回で約7万円、15回で約10万円というものに決定しました。ちらはもともと高級なマシンとなっています。少し財布と相談する必要があるかもしれないですが、そんなところまで細かく説明してくれるので、信用できます。

以上、ブルームの調査でした。なんとなくでも雰囲気をつかむことはできましたでしょうか(^^)/ もし少しでも興味の湧いた方はこちらから痩身サロンBloomのHPを見ることをお勧めします♪

▼ダイエットエステ・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする