PMKってどんなエステ??綺麗な女性になりたい方必見!


PMK サロン内の雰囲気

みなさんこんにちは。エステ界のトップといえばまさにPMKですよね。聞いたことのない方がいないくらい有名だと思います。とはいえ、実際に店舗内はどんな雰囲気なのでしょうか。実際にいろいろと調査しましたので紹介していきたいと思います。

まず店舗に入るとデザインの良いソファやクッションがたくさん置いてあります。サロン内は暗すぎず明るすぎずといった感じです。インテリアはパリ風のもので固めてあってとてもセンスのあるサロンです。店内のものに関してはかなりこだわっているそうです。

まるで違う世界に来たかのような気分になります。現実とは違う世界観でわくわくさせてくれるような演出のあるサロンです。一気にきれいになりたいというモチベーションが湧いてきます。スタッフがしっかりと出迎えてくれて接客も申し分ないクオリティとなっています。

images

PMKならではの脱毛

PMKは総合エステサロンならではのサービスがとても充実しています。角質のピーリング、うるおいパックから最新の脱毛器までも完備されています。PMKの理念の1つに脱毛しながら美肌を作るというのがあります。ただ脱毛するだけならどこのサロンでもできますが、脱毛しながらきれいな肌まで作ってみせるのはPMKならではの技といえるでしょう。

全国展開しているPMKは最新の技術を導入したオリジナルの光脱毛器を使用していてほかのサロンとは一味違う効果実感をすることができます。日本人の肌質と毛質を考慮した出力設定となっていて、ムダ毛をスムーズに脱毛することができます。脱毛効果が非常に高い機械ですが照射時の痛みも少なく、短時間で施術も完了するため通いやい設定となっています。PMKが脱毛の際にほかのサロンと違うところは脱毛個所の消毒、ピーリング、脱毛、クールダウンという4つのステップを導入しているということです。

これは事前のスキンケアとアフターケアをしっかりと行うことで肌へのダメージを抑えることができるのです。これをやることによって、より少ない施術回数でつるつるな肌を実現することが可能となります。脱毛は意外と肌へのダメージが高いので、ただ毛を抜くだけでなくこういったところまで配慮するのがさすがは大手のエステサロンだなと思えるところです。

まとめますと高性能マシンによる安全な施術ができ、さらにトリーメントとフェイシャルレベルの美白と潤いケアを行うことで脱毛しながらでもきれいな肌を手に入れることができるのです。

PMKのコースの種類:
お客様に合ったコースの種類も人気の理由の1つといえます。PMKはバリエーションが非常に豊富で全身脱毛はもちろんのこと、デリケートゾーン(VIO)、ハイジーナ、ビキニラインも脱毛することができます。サロンによってはできないところもあるので、施術個所の豊富さはさすがといったところでしょう。もちろん両脇やフェイスライン、その他気になるムダ毛も対象個所となっています。いざ脱毛しようと決まったのであれば施術回数を選ぶことになると思うのですが、脱毛箇所が複数あるのであればセット割引というのもあるので、とてもお得な価格で脱毛することができるようになります。

お得な価格設定と一流のおもてなしを約束してくれるのが一流のエステサロンといえるでしょう。もし他の差をつけたい、ワンランク上の女性を目指したいのであればぜひともPMKの本格的なトリートメントをおすすめしたいです。

もし興味があるのであれば「初回トライヤルコース」をおすすめします。内容がとても充実しているにもかかわらず、ほとんど半額のような値段となています。これに関しては本当にお得なので、体験してみることをお勧めします。

PMKは完全個室

さて、PMKの施術はお客様のことを考えて全店が駅の近くとなっています。なのでとても通いやすい立地ですので面倒になることなく通い続けることが可能です。あと施術する際ももちろん完全個室となっています。これはカーテンで区切っているわけではなく完全なるドア付きの個室です。そもそもですが、エステに通う女性というのは何か自分の中でコンプレックスを持っている方が大半です。

それなのに施術のときにほかの人に見えたりしたらとても嫌ですよね。そういった女性の気持ちもちゃんと考えてあります。もちろん肌着下の脱毛をする際にもほかのお客様と会うことなく行えるので安心して大丈夫です。

16022010top

PMKは予約が取りやすいサロン

さて、エステサロンといえば施術が終わって予約を取ろうと思ったら、「え!こんなにも先じゃないと取れないの?!」と思うことがたまにあると思います。そう、とくに大手サロンだと人気がありすぎて予約が取れないということは正直よくあることです。しかしそれは顧客の管理体制がしっかりしていないというだけであって、ちゃんと顧客管理をしているサロンであればそういったことは起こらないのです。

もちろん夏に脱毛部門の予約が混むということはあり得ます。しかしそれでもちゃんとスケジュール通りの脱毛ができるよう管理されているのが一流のエステサロンといえるでしょう。PMKは顧客管理を徹底していて、まるで1人1人をコンサルティングしているかのように思えてしまうほどの力の入れようです。そういうところも考えると、安心して任せられる気にもなりますよね。そういったところも魅力の1つといえます。

PMKのカウンセリング

エステを始める前に最も重要なのがカウンセリングです。PMKでももちろんそれは入念に行われます。流れとしては、初めて店舗についたらすぐにカウンセリングルームへと移動となります。カウンセリングルームは個室となっていてちょうど2人はいるくらいの空間となっています。はじめにいっておきますと、PMKは個室だからと言って「勧誘」は絶対にしません。その理由としては、お客様が営業に敏感だということをよくわかっているからです。

本当に自分にとって価値のあるものだと思わない限り、仮にその場で契約したとしても後々解約することになります。それだとお客様の希望を満たせなかっただけでなく中途半端の状態で放り投げるということになります。それはPMKとしてはやってはいけないことなのです。

なので勧誘、営業といったことは全くなく、とにかくお客様の希望を叶えるということを最優先にカウンセリングを行います。実際にカウンセリングの時の雰囲気はとても良く、どちらかといえば話しやすい環境を作ってくれている感じがします。最初に担当のカウンセラーの方に挨拶をされて少し雑談をしてからカウンセリングシートの記入をします。個人的なアドバイスとしては、もし持病を持っていたり、妊娠、整形をしている場合は自己申告しておくと良いでしょう。美容の施術は出力の高い機械を使用しています。万が一、体にトラブルが起きては取り返しがつきません。

カウンセラーやPMKのスタッフは毎日十数人の美容の意識の高い女性と接しています。

妊娠、整形、その他の病気などは言ってしまえば毎日のように仕事として対応しているものです。たしかに自己申告するときはちょっと勇気がいるかもしれませんが、自分のためだと思ってなんでも話すように心がけると良いでしょう。

そしてカウンセリングシートを書いている間にiPadで動画を流してくれます。こちらも美容に関する動画です。(カウンセリングシートを書いているときはカウンセラーは席を外します。)自分の個人情報や健康状態、生活習慣や希望することなどもろもろ書き終わったら
いよいよカウンセリングの開始です。

施術のメニューの説明:
まず最初に自宅で行っているボディケアや生活習慣についていくつか質問をされます。全部包み隠さず答えるようにしましょう。私の場合は、間食がとても多いことや、睡眠時間が少ないということなど、できるだけいろいろ話しました。とくに気になるところは二の腕、背中の肉など、上半身を中心にケアしたいということを話したところ、それに対してすべてipadを使ってこと細かく、かつ分かりやすく説明をしてくれます。

いままでいろんなサロンで説明されても良くわからなくて困ったという方がいるかもしれませんが、大丈夫です。いつもいろいろよくわかっていない私でも理解できます。

とくに注目したのがPMKの中でとても人気のあるメニューである「パワーツリー」という施術です。その他にも全身のトリートメントやインドエステなどの紹介もあって、どれにしようか結構迷いました。ちなみに私は関係ないのですが個人的に気になったのが結婚式を控えた方専用のメニューというのがありました。結婚予定のない自分にとっては関係ないと思いつつも、とても充実した内容でびっくりしました。ちゃんと結婚式の日を考えて背中の美白やフェイシャルラインのケア、ボディケアを進めていって、月に何回来店すればどのくらいになるかなど、本当に事細かいプランとなっていました。

そして仕事の関係で間に合わなさそうだったら、営業終わりを調整してでも対応することがあるそうです。これを差別やえこひいきととらえる人はいないと思います。私はとても親身な対応をするエステなんだなと、なんだか感動しました。とはいえ、そんな私に結婚の予定はありません。泣

そのあとは料金や予算のお話になってきます。基本的にエステというのはお客様が答えた予算よりも数万円高めのプランを提案してくることが多いです。

通常のサロンに通うつもりであればここは要チェックです。なのでそういうときは本来の自分の予算の金額よりも少なめに言うと、めんどくさい駆け引きはなくなります。

もちろん、PMKでそういった面倒くさい駆け引きはありません。しっかりと予算の範囲内で、お客様にとって最も適したプランを親身に考えてくれます。たまにカウンセラーの方が熱中するくらいです。カウンセリングが終えた後は、もう信頼できる存在へと変わっていることでしょう。

1606032_01

PMKの施術の流れ

それでは施術の流れを説明していきます。カウンセリングが終えたらいよいよ施術の準備に入ります。部屋を移動してトリートメントルームというところに移動します。カウンセリングルームと比べると結構大きな部屋になります。なんと個室の中にはシャワー室も完備されていてなんだかホテルに来たような気分になります。

小物やディスプレイなどもとても凝っていて、なんだかパリに来たような気分でもあります。そうしてシャワーが終わって専用のタオルを巻いたらスタッフがやってきます。まずはじめに体のサイズを測ります。体重計やメジャーを使ってちゃんとデータをとっていきます。図りながらも今回やるプランの効果や、今まで一度も聞いたことのなかった美容の知識の話をしてくれます。帰ってからすぐにでも実践できそうなくらいためになる知識をどんどん教えてくれるので、「あぁ、美容エステにはこんなメリットもあるんだな」と思いました。

実際にスタッフと会話する機会は多いので、通うたびに美容の知識が増えていきます。はじめはサイズや体重を図られるのはやっぱり恥ずかしかったですが、だんだんとこれから痩せることができるという気になってきてモチベーションが上がってきます。そうなるような施術の効果の説明をしっかりしてくれるので、さすがに上手だなと思うところが多くありました。その後、施術が始まります。施術はいくつか種類があります。

PMK 痩身エステのメニュー

フリーチョイスプラン:
こちらはPMKのどんな痩身プランでも同じ値段で受けることができプラントなっています。お得さで言ったら一番かもしれません。5か所以上一気にやるのがおすすめです。1回あたり5000円以上も安くなるので、とにかく痩せたい箇所が多い方はこれを選んでおけば間違いないでしょう。

ドクタースリム:
痩せるために必要なことをすべてこの機械1台で完結してしまうのがドクタースリムというこのマシンです。主に脂肪の分解と排出、そして筋肉の強化まで自由自在です。もし短期間で痩せたい、筋肉をつけたいという方にはおすすめなメニューとなります。こちらは大変お得な価格で施術体験することもできるので、興味のある方は是非とも試してみると良いでしょう。

パワーツリー:
脂肪や、落ちない脂肪と言われているセルライトを除去する専用のマシンとなります。パワーツリーはとにかくセルライト除去に対しての効果実感が早いです。即効性に特化しているマシンです。通常の痩身マシンと比べてPMKのパワーツリーはなんと6倍の速さで効果を出すことができるそうです。とにかく短期で脂肪、セルライトをなくしたい方にお勧めできるメニューとなっています。

インドエステ:
インドのアーユルヴェーダの伝統的エステです。こちらは「老化を防ぐことで100歳の長寿を授かる」といわれているマッサージです。高い痩身効果だけでなく、ストレスなどを解消してくれるまるでリラグゼーション心マッサージのようなマッサージとなります。
痩身メニューの中でも非常に人気のあるプランとなっています。

ライエクサ290:
PMKでは初となる美加圧プログラムマシンです。これは動かなくてもまるで激しいトレーニングをしたのと同等の効果を得ることができるというマシンです。主に筋肉運動と骨盤矯正を中心に肉体改造を行うことで、圧倒的な結果をもたらしてくれるマシンです。動かなくても筋肉がつくだなんて、本当にずるい機械ですよね。

トロフィックス:
こちらはイタリア製の痩身マシンとなっていて主にセルライト除去を目的に作られたマシンです。当然、セルライトに対しての効果は抜群で、ソフトレーザー照射、吸引、冷却による段階的に多くのアプローチをすることで徹底的にセルライトを除去していきます。芸能人や、海外のモデルにも人気のある世界的なマシンです。

ミラクルセルバーンフラッシュ:
こちらはいままでと全く新しいタイプの光照射による痩身マシンです。体に直接効果を与えてくれる特殊な波長の光を当てることで、代謝がよくなり、血液の循環もよくなります。そうなると細胞がどんどん活性化していくのでもともと人間が持つ脂肪分解能力と、筋肉に刺激を与える能力が上昇していきます。つまり「痩せやすい体」を作ってくれるのです。

スリムアップ:
そのまんまですが、体のスリムアップをするメニューとなります。こちらは低周波刺激によって体にアプローチしていきます。そうすることで筋肉運動を活発化させて、脂肪を細胞レベルで引き締めていくことを可能とします。

スーパーキャビテーション:
痩身マシンとしてはもはや知らない人はいないでしょう。「切らない脂肪吸引」と言われるくらい非常に強力な痩身マシンです。回数を重ねることで安定的に効果を実感してくことができるマシンとなっています。

まとめ

さて、いかがでしょうか。少しでもPMKについてわかったことがあれば幸いです。豊富なメニューが充実しているPMKは必ずやお客様に合ったプランが存在します。もし少しでも興味があるのであれば、是非とも気軽にカウンセリングしに足を運んでいただければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする