ブルームというエステについて徹底調査してみた!


エステサロンBloomとは??

みなさんこんにちは。さて、痩身エステに通おうと思ったらまず初めに知ることになるのが「Bloom(ブルーム)」だと思います。(以下、ブルームといいます)こちらのサロンはエステ業界の中でもトップレベルのサロンとなっています。

おそらく痩身業界の中では知らない人はいないサロンでしょう。主に東京に拠点を置いていて、銀座、表参道、新宿、横浜を中心にしています。地方に関してはまだ店舗はないのですが、これから展開していく可能性は十分に考えられるでしょう。

その人気と技術の高さから芸能人やモデルの方々も多く通っているとのことです。基本的にブルームの施術というのは9割型マシンによる施術となります。とにかくマシンの種類と、どんな方にも対応できるほどのコースの多さが特徴です。
まさにオーダーメイドの痩身エステといえます。マシンに関してはキャビテーション、エンダモロジー、サーモシェイプだけでなく、エンダモロジー・インテグラル2等のほかのサロンが取り扱ってないような最新機種までもいち早く入手してコースに組み込んでいます。
最新の機械というのは既存の機械よりも大体2倍以上の効果がある場合があるくらいです。

そういうこともあり他サロンも本当は喉から手が出るほどほしがるのですが、手に入れるためには相当の実績と信頼が必要になるのでしょう。もしくは、ブルームならではの方法があるのかもしれませんね。もちろん機械だけでなく、ブルームの痩身技術はとても高いのです。

とくにセルライト除去に関しては特化しています。セルライトというのは食事制限や有酸素運動では解消できないとても厄介な脂肪の一種です。エステサロンに通う方の大半はこのセルライトの除去を目的に来ます。

ブルームであれば通うだけでこのセルライトを、全身でも部分的にでも除去することができるので、自分でダイエットするよりも断然、労力と時間をかけずに、しかもほぼ確実に効果を発揮してくれます。本気で痩せたい、と思う方にはとてもお勧めできるサロンといえます。

lgf01a201407280300-1024x681

Bloomの値段は??

実際に施術するとなって気になるのはやっぱり値段だと思います。ではブルームの料金は果たして高いのでしょうか、それとも安いのでしょうか。

こちらは結論から言いますと、ブルームは「安い」です。 というのも、そもそもブルームの目標の1つに「業界最安値」というものがあります。なんとも大手っぽくない目標ですよね。そんな目標ですが、店舗の雰囲気も良く、スタッフの接客がとても良いと評判なのです。

そんなギャップも魅力的なところです。大体料金はどのくらい安いのかというと、例えば「キャビテーション」という施術の場合は通常1回あたり1万円はかかります。高いところだと2万円、3万円とサロンもあるくらいです。

そんなキャビテーションがブルームであれば1回あたり8000円で受けることができます。キャビテーションは1回では終わりません。個人差はありますが大体10回は通う必要があるので、合計で約2万円もブルームのほうが安くなるというわけです。さらになんと、もし「体験コース」だった場合は1回4000円で施術ができてしまいます。

こちらまとめますと、、、

・通常のサロン  キャビテーション1回  10000円~30000円
・ブルーム    キャビテーション1回   4000円~8000円

どうでしょうか??とても安いことがわかります。これはキャビテーションに限らずほとんどすべての施術に共通して同じことが言えます。そう、ブルームの値段はとてもリーズナブルといえます。あとはカウンセラーの方と相談して、自分は何回くらい施術が必要かというのだけわかれば、合計の金額もわかることでしょう。個人差はありますが、完全に完了するまでは20万円くらいを想定しておくと良いでしょう。

Bloomの豊富な施術について

ブルームは施術のコースが豊富というのを先ほど話しましたが、いったいどんなコースがあるのでしょうか。

1つ目:ボディーメニュー
ブルームは部分痩せをとても得意としています。そう、脂肪はもちろんのことセルライト除去までもです。マシンはキャビテーション、エンダモロジーをはじめ全部で9種類も常備しています。自分の悩みを解消できるマシンが取り揃えてあるのでとても頼りになること間違いなしです。

2つめ・フェイシャルメニュー
ブルームはフェイシャルメニューもとても充実しています。顔専用の機械も取り揃えてあるということです。主にサーモシルエットやエンダモリフトといったマシンで、合計5種類もあります。とくに顔という部分は通常あれば少し心配な部分だとは思いますが、ブルームの技術はとても高いです。安心して任せて良いでしょう。

さて、ブルームはコースはもちろん、施術自体もとても快適に行ってくれます。お客様は施術時にほぼ裸の状態となるわけです。当然、広めの個室を用意しています。しかりと快適な空間での施術を実現することができます。

効果だけでなく施術時のプロセスにもブルームは大変気を付けています。お客様が普段の疲れも癒せるような、まるでリラグゼーションマッサージのような感覚を与えれるよう施術も行っていきます。実際に仕事終わりの方だと施術中に寝てしまう方も少なくないようです。

o03720323fotolia_42257270_xs

Bloom マシン以外の施術

さて、冒頭の部分でブルームの施術は9割がマシンでの施術と伝えましたが、残りの1割は一体何なのでしょうか。こちらはなにかというとハンドマッサージです。ブルームのハンドマッサージは実は大変評判がよく、各店舗にハンドマッサージ専門のスタッフが常に1名~2名は常駐しています。

ハンドマッサージ専門の方だなんて、そりゃぁ気持ち良いに決まっていますよね。ちなみにハンドマッサージで人気なのは「スロータス」と「ジンサコルギ」というマッサージです。

とくにこの「スロータス」はとにかく癒されます。オイルを使ったマッサージです。とくに普段ストレスを感じている方、リフレッシュしたい方、リラックスした方には本当におすすめです。オイルとの効果が抜群です。

オイルの効果としては年齢と主に下がった体の中の解毒機能を復活させてくれるという効果があります。そしてマッサージしながら体全体にデトックス効果を促して体の中から不調を改善してくれます。

もし日ごろから冷えやむくみで悩んでいるのであれば非常に効果を実感できるでしょう。あとは日ごろよく眠れない方、疲れが取れない方、分泌になりがちな方にもおすすめです。
是非スロータスとジンサコルギを体験してみてはいかがでしょうか。

d4f6573e-bcb3-4899-b39b-2f4b3336a88f

Bloom 体験談

ブルームの体験を実際にいった方々にもいろいろ聞いてみました。まず効果実感はほとんどの方が評価していました。早い人だと1回目から、遅くても6回通えば効果実感できるそうです。

しかしなによりも、カウンセリングや施術中に営業や勧誘がないということが評価されていました。エステといえば、経験者の方はなんとなくわかるかも知れませんが、何かと会話の途中で営業をかけてくる場合があります。それで断って気まずくなったりします。いやですよね、、追加したくなったらこっちから言うのに、とても厄介です。

そんなサロンもあります。しかしブルームはそういった勧誘が全くありません。逆にもう少しあってもいいのではと思うくらい勧誘がないそうです。こちら理由としてはどうやらスタッフにはノルマが存在しないそうです。

そしてサロンの方針が、お客様のやりたい分だけやる、というもの関係しているみたいです。そのため断るのが苦手な方や、そういったものがそもそも苦手な方が安心して通えるサロンなんだなと思いました。

もし痩身エステだ迷っているのであれば、ブルームはおすすめできるサロンとなっています。良かったら調べてみてはいかがでしょうか。

c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする