ブルーム(bloom)の効果は本物??体験してきた!


Bloom(ブルーム)のエステ効果を体験

みなさんこんにちは。痩身エステといえば一度は聞いたことあると思います、ブルームについて本日はいろいろと調査したことを紹介していきたいと思います。主に関東を中心に展開しているサロンで数店舗しかないのですが、爆発的な人気があるサロンとなります。その人気の秘密そしてはスタッフが全員お客様の悩みのために全力で対応してくれるというところが評価されています。ブルームには契約金や売り上げのノルマが存在しません。しかしお客様を必ず満足させる接客と、満足感を与えることを使命としているようです。実際にその評価は高く、なんと96%以上ものお客様がブルームに通って効果実感ができた、とても接客が良かったと満足しているようです。

効果実感については特に「セルライト除去」に関して大きな信頼を勝ち取っています。このセルライトこそが痩身エステサロンが長い間にわたって持て余していた課題です。いままでは脂肪を燃焼することはできても脂肪の中にあるこの「セルライト」は燃焼させることができませんでした。セルライトは直接除去するしか方法がなかったので今までは脂肪吸引しか方法がありませんでした。しかしブルームはこのセルライトを特殊な機械を使用することで解消することができるようになったのです。

マシンは主に①サーモシェイプ、②エンダモロジー、③キャビテーション、④セラピムボディ、⑤ハイフ、⑥スロータス、⑦サーモシルエット、⑧エンダモリフト、等々が中心となっています。どれか1つでも痩身エステを始められるくらい優秀な機械ですが、ブルームは全サロンにすべての機械を展開しています。

つまりどんな悩みでも臨機応変に対応できるということです。とはいえ一体どのくらいの効果が実際にあるのでしょうか。実際に調査してみました。

16022010top

ブルーム 店舗に足を運んでからの流れ

ブルームの店舗内はどのようになっているのでしょうか。実際に足を運んでみると待合室のスペースがとても広いという印象です。音楽は意外と流れていませんでしたが、とても心の落ち着く空間がそこにありました。

ゆったりとしていて都会の騒音から隔離してくれている、そんな待合室だなと感じます。店舗についたらそこにまず座って、それからすぐにスタッフさんがやってきてカウンセリングシートの記入をお願いしてきます。

記入する内容としては主に気になる箇所が中心になります。これは初めてエステに通う方であればちょっと記入するのが恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが安心して大丈夫でしょう。エステティシャンというのは毎日のように数十人のお客様と接しています。

経験もとても豊富で、仕事としてやっているので、まったく恥ずかしさはないです。

とはいえ、気にする人はいると思いますが、ブルームのエステティシャンはプロです。少しの情報でお客様の気になるところや、気づいていなかったところまで、把握してくれます。

できればカウンセリングシートに全部書ければ良いのですが、それが難しければ実際のカウンセリングの際に申告しても大丈夫です。2つ目にカウンセリングシートに記入することは注意事項のところです。これが実はとても大事なところなのでちゃんと全部書くようにしましょう。なぜなら痩身マシンは効果がとても高い機械です。もし体に異常があるときにやってしまうと万が一何かトラブルが起きた時に大変危険です。

とくに気をつけなけらば行けないのが「妊娠している方」、「心臓にペースメーカーがある方」、「その他持病をお持ちの方」です。どういった形でも必ず自己申告するようにしましょう。とはいえ、可能であれば施術を実施したいというのはブルームも同じです。お客様が申告した症状でも安全に施術をするためにも医師に確認をする必要があります。そういった意味でもこの情報は大切なのです。
カウンセリングシートの記入項目は全部で30個あります。ちょっと面倒くさいと思うかもしれませんが、記入が終わったらカウンセリングルームへと移動となります。

カウンセリングルームは少し広めでゆったりとした空間です。エステティシャンと2人きりなので最初は緊張するかもしれませんが、おそらく10分で緊張はなくなるかと思います。

というのもブルームのカウンセラーはとても柔らかい物腰で、愛想がよく聞き上手なのです。カウンセリングが終わることにはもう、「この人たちになら施術を任せられる」と思えるくらいな関係性が出来上がっているかと思います。そしてカウンセリングが終わったらいざ、体の採寸です。痩身エステなので、やる前とやった後を比較するために絶対に必要なことではありますが、痩せたい箇所がある以上自分ではコンプレックスに感じているところなので少し抵抗を感じるかもしれませんが、ここは乗り越えましょう!嫌かもしれませんが、効果が出たあとに図って痩せたのを実感できた時は、とても嬉しいものです。

ブルーム エステの内容について

ブルームは施術の種類が非常に豊富で有名です。体のいたる個所から顔まで対応しています。とはいえほとんどのお客様がブルームには「セルライト除去」を目的に来店されます。
それもそのはず、セルライトとは自分で除去するのが非常に難しい脂肪の一種で、自分で除去するのは不可能とまで言われている一番厄介な脂肪だからです。ダイエットで一度はやせてもすぐにリバウンドしてしまう体質という方は、脂肪は燃焼できてもセルライトは除去できていないからというのが大半の理由です。

そしてそのセルライト除去には様々なコースがありますが、どのコースを選んでも9割型マシンでの施術になります。いくつか有名なマシンがあるのですが、今最も最新で効果の高いといわれているのが「エンダモロジーインテグラル2」というマシンです。

どんなマシンなのか簡単に説明すると、エンダモロジーの先に付いている特殊なローラーで気になる箇所を転がしながら吸引することで、皮下組織に働きかけてセルライトを解消するというマシンです。人間の手では実現することができないくらい強力な吸引を行います。

そうすることで脂肪の自然な分解作用を促進することができて、セルライトがなくなることで太りにくい体質を実現することができます。この「エンダモロジーインテグラル2」は最新の機械であるために取り扱っているサロンはごく少数です。

通常のエンダモロジーよりも2倍近い効果が出るので本当に優れものです。ちなみに施術に関しては最初の1回は痛みを感じるかもしれません。ただし、すぐに慣れます。
ほとんどの方が1回の施術中に「痛い」から「気持ち良い」へと感覚が変わります。2回目となると気持ちよくて施術中に寝てしまうという方も少なくありません。そしてこのエンダモロジー、なんといってもその特徴は施術時に着用するその特殊なスーツです。

ちょっと悪く言うと、白い全身タイツのようなとても体にフィットするスーツを着ないといけません。これはなぜ必要なのかというと理由は2つあります。1つはローラーで肌を吸引するときに毛を巻き込んではいけないという理由です。毛が巻き込まれるとすごい痛いですからね。そして2つ目の理由が「エンダモロジーの効果をより正確に、かつ漏れなく体に伝えるため」です。

スーツは素材からしてもエンダモロジーのローラーととてもフィットしやすいものとなっています。このスーツを着ることで吸引効果がより上がるという相乗効果を得ることができるのです。施術時はなんだか筋肉がほぐれていくような、そしてじんわりとした温かみを感じながらになります。

この暖かさがきっとセルライトを解消してくれている証拠となのでしょう。施術後はむくみやたるみがびっくりするくらいに解消されています。ブルームには体験コースというものがあって、気になる箇所を3回施術できて6000円というそれはもう痩身エステ業界で考えたら常識破りなくらいお得な金額となっています。
通常はキャンペーンだったとしても1回の施術で5000円ほどになります。この値段設定は大手ならではの、もっと言えばブルームならではの価格設定なのでしょう。実際に所有している痩身マシンの数も都内で一番だそうなので予約を取りやすいというのも魅力の1つです。

ブルームのキャビテーション効果を体験

ブルームの定番の施術といえばキャビテーションです。キャビテーションは即痩せ効果があるということで大変人気があるもので、エステ業界では最も効果な施術の1つと言われています。ブルームの体験コースでは「二の腕」を対象にやる方が多く、実際に効果があるかどうかを体験してみました。

余談ですが、どうやらブルームは芸能人やトップモデルの方も大勢通っているそうです。もちろん誰が、までは教えてもらえませんが、、まぁ普通に考えて大手エステサロンなのでおかしいことは何もないですけどね。そんなブルームで「二の腕キャビテーション」の体験をしてきました。結果らいいますと、1回の施術が終わった時点で二の腕周りが2センチも細くなっていました。

これには本当にびっくりしましたいままでどんなことをしても二の腕だけはなんの効果もなかったのにキャビテーションをやったらすぐに細くなってしまいました。いままでの努力は何だったんだと後悔しました。そもそもキャビテーションはどういうマシンなのかをざっくり説明しようと思います。エステ業界では「切らない脂肪吸引」と言われていて、特殊な超音波で皮下脂肪、脂肪細胞に直接効果を与えることで脂肪とセルライトを除去することができるのです特徴としては1回の施術でも効果が出やすいということ。もちろん個人差はありますが、効果が出にくい人でも3回くらいで効果実感できると思います。

ただしサロンによっては安い機械を使っているところも実際結構あります。そういうところのキャビテーションだと効果がないというのはまだしも、場合に追っては火傷の可能性が出てきます。肌トラブルがあったら元も子もないのでそこは気を付けるようにしましょう。

ちなみにキャビテーションと似たような機械でキャビフルというものもあります。ブルームでも常備しているものですが、こちらはキャビテーションの効果に加えて、ラジオ波、赤色LEDの効果で脂肪の燃焼に加えてコラーゲンの生成も行ってくれます。

つまり簡単に言うと瘦せながら肌もきれいにしてくれる痩身マシンになります。施術中はちょっと「キーン」という音が聞こえていたのを覚えています。なんなんだろうと思ってエステティシャンに聞いてみたらこれはどうやらキャビテーションが超音波によって脂肪を分解することから起きる現象らしいです。

この音が聞こえているということはちゃんと効果が出ている証拠でもあるそうです。私は全く気にならないし体に影響はなかったのですが、中にはこの音のせいで施術が終わった後に少し頭がふらふらした感じになる人もいるそうです。ですがすぐに治るので心配はないそうです。サロンで休憩してから出かけても大丈夫なのでそこはどうやら大丈夫そうです。
施術が終わったらリンパマッサージとなります。実はこのマッサージはただのマッサージではありません。これはキャビテーションで溶かした体の中の脂肪や老廃物を排出しやすくするためのマッサージとなります。もしこれをやらないとせっかく柔らかくなっていた脂肪がまた固まってしまって施術をした意味がなくなってしまいます。

そう、リンパマッサージをしないとキャビテーションの効果がなくなってしまうのです。たまに口コミとかで「キャビテーションの効果がなかった、感じられなかった」と言っている方はこのリンパマッサージを欠かしているケースがとても多いです。

ブルームはキャビテーションとリンパマッサージは必ずセットになっているので問題ないですが、サロンによってはこれが別々になっていることで、キャビテーションのみをやる方がかなり多いです。それでは意味がないのでちゃんとスタッフに確認するようにしましょう。
体験コースの紹介は以上になりますが、これからどのくらい痩せていくのかがとても楽しみです。時間が経つにつれて効果は出ますし、通う回数が多ければ多いほど効果は上がります。

しばらく通って様子を見たいと思いました。

1606032_01

キャビ―テーションに通う頻度と回数は?

さて、1回で大きく効果の出るキャビテーションですが大体どのくらいのペースで通えばよいのでしょうか??こちらは理想は週に1回程度だそうです。なんだか少しハイペースな気もしますが、最大限キャビテーションの能力を生かすのであればの話です。

2週間に1回でももちろん効果は通常通り発揮されます。ただし3週間以上間を開けてしまうと前回のキャビテーションの効果が切れていしまうので、もともとの期間よりも痩せるのに時間がかかってしまう可能性が出てきます。短期間で完了したいのであればなるべく1~2週間には一度通えたほうが良いかもしれません。

もちろん個人差が大きく関係してくるそうです。体の中のセルライトと脂肪の割合に大きくよるので参考程度にしておきましょう。必要な通う回数は大体少なくて6回程度、通常だと10回程度のようです。ちゃんとしたペースで通えていればその分回数も少なくなるでしょう。

ちょっとした豆知識ですが、契約の際はなるべく多い回数を契約した方が、1回あたりの施術の値段が下がります。そして効果に満足した時点で契約終了すれば良いでしょう。

やっていない施術分に関しては基本的に返金してもらうことができます。(※返金金額の規定は契約前に確認しておくようにしましょう)ブルームの場合は最も高い回数パックで契約した場合1回あたりの施術が3000円台まで落ちます。これは通常では考えられないような値段となります。是非とも参考にしてみてはいかがでしょうか。

ブルームのサーモシェイプで脂肪を溶解

次に紹介させていただきますのが「サーモシェイプ」となります。これも大変人気な痩身マシンの1種で、どちらかといえば全身の施術に満足できない部分があるお客様と集中的に部分痩せのみを行いたいお客様に注目されています。

このサーモシェイプの効果は絶大なので大注目に変わりはないのですが、ブルームは最新のサーモシェイプ機種である「サーモシェイプ2 サーモトルネード」と常備しています。これはもう究極の部分痩せをするために生まれてきた痩身マシンといえるでしょう。

とくにセルライト除去に関しては右に出るものがいないくらい能力が高く、短期間で理想のボディラインの形成をすることが可能です。しかしこれ、なんだかキャビテーションと効果が似ているなと思いませんか??たしかに似ているのです。とはいえ効果の種類は若干変わってきます。キャビテーションはとにかくセルライトを必要な分だけ除去するという効果ですが、サーモシェイプは理想の体の形に添って、形を形成していくというイメージです。

どうやって形成していくのかというと高周波のラジオ派で肌の内部に直接熱を発生させて脂肪のみを溶解させて排出させていくという仕組みです。ただし一般的なラジオ派よりはるかに高い出力で照射することが可能です。サーモシェイプはマシンのヘッド(頭の部分)を付け替えることで様々な箇所に対応することができます。

とても重量感あるヘッドでして施術中は痛みや厚さはなくて、体感でいうと41度程度でまるで温かいマッサージのような感じです。中には気持ちよくて寝てしまうという方も多いのでマッサージ感覚で通うことができるでしょう。

最後にさーモシェイプの効果をまとめますと、①皮下脂肪と内臓脂肪の減少、②セルライトの解消、③肌のコラーゲンを増加、④肌の引き締め効果、の以上4つとなります。体の体質自体を改善してくれるので施術が完了した後は瘦せやすい体質となっています。

つまりリバウンドしにくいということですね。ブルームであればそんなサーモシェイプはもちろん「サーモシェイプ2 サーモトルネード」も使用することができるので大変嬉しいと思います。とにかくマシンの種類と数を取り揃えているので予約も取りやすいです。

Bloomの豊富な施術について

ブルームの特徴の1つとして最新機種を取り揃える速さというのは上記でも説明した通りとなります。まだまだブルームに存在する施術の種類はこんなものではありません。ほかにもいくつか紹介しておきたいと思います。

キャビテーション―キャビフル:
こちらはキャビテーションの1種になります。キャビテーションとはそもそも水中で圧力が変化した際に生じる「気泡」を意味しています。そうして細胞脂肪の中に気泡を発生させることによって細胞膜が分解され、凝り固まっていた脂肪が液状化するのです。

キャビテーションの場合はこれをお腹や二の腕、ヒップに当てることでセルライトの除去と部分痩せを可能とする施術といえます。そしてキャビフルはそれらの効果に加え、赤色LED(コラーゲンの生成)、RFを同時に照射することのできる痩身マシンとなっています。

キャビテーションとの違いはRFと効果を高め合いながら短時間で強力な痩身効果を発揮できるという点です。とはいえ施術自体は温かくて心地良いものです。



セラピムボディ/フェイシャル:
国際特許を首都臆している脂肪燃焼方法を行います。エムキューバ波を使用して内臓脂肪ややインナーマッスル、さらに顔筋も鍛えて引き締めてくれるマシンとなっています。痩身マシンで顔にも使用できるものとなると限られてきますが、それができてしまうのがブルームの施術の豊富さともいえます。

それにインナーマッスル(体の内側の筋肉)も通常では鍛えられない場所なので、それを実現できるとはなんとも素晴らしいことでしょう。ちなみにセピムボディの「セラピム」というのは、テクノリンク社が開発したEMS美容機器を利用したブルーム独自の施術とのことです。

主に他のサロンで使われているEMSというのは電気的筋肉刺激運動を意味していて外部部からの電気信号によって筋肉を収縮させています。これはトップアスリートが行っている体幹トレーニングと似ていて体の内から美しいボディを形成することが可能です。

セラピムは若干違って、特許を取得していてM3waveというものの効果によって体の内部にある脂肪や骨に影響されないで筋肉の最深部まで効果を届けてくれるのです。つまり何にも邪魔されないでインナーマッスルを鍛えてくれるということです。

そしてなんとこれは電気特有のピリピリとした刺激が発生しません。そのため気持ちよく施術を受けることができるのです。まるでマッサージのような施術で内臓脂肪を燃焼させることができて、さらにインナーマッスルを鍛えることができるなんてまさに一石二鳥ですよね。自信をもってお勧めできるものとなります。

ブルーム 取り揃えてある魅力的な痩身マシン

さて、今までの紹介でブルームがいち早く人気の痩身マシンを取り入れるエステだということは分かったと思います。しかしどうしてもこんなにも最新技術にこだわるのでしょうか。これは実はブルームの社長のこだわりがとても影響しているようです。まぁ社長なのでから、当たり前といえば当たり前ですよね。

しかしその背景としては、ブルームに訪れるお客様が「他のエステから来たけど、エステでは続けられなかった」、「料金が高くて満足いくまでできなかった」という方が多かったというのが理由にあるそうです。そんなお客様に、圧倒的なコストパフォーマンスと、最高の技術をもって満足させてあげたいという思いからきているそうです。

これを初めて知ったときは、なんて良いエステなんだと、感動してしまいました。そしてそんな理由があってこそか、毎回ブルームを訪れるたびにひっきりなしにお客さんが来ているのです。それもそのはず、ブルームで実際にキャビテーションを行った人のビフォアーアフターの写真を拝見させてもらったところ、(※本人に許可を得ている写真になります。顔は映っていません。)まるで違いました。すごい痩身効果だなと誰もが思うであろうレベルにです。

こんなにもすごいエステが全国にあったら、みんなブルームに流れてしまうのではと思うくらいでした。そう、ブルームは現状ですと都内にしかにしかなくて、地方のほうにはまだ展開していないのです。今後展開していく可能性は十分にありますが、今東京にいる方はチャンスといえるでしょう。

クリニックの水準の本格的なマシンで施術可能な上に料金も良心的なので、いままでエステサロンで思うような効果を実感できなかったという方はぜひとも一度チェックしてみることをお勧めします。ちなみに今やっている体験コースの例を1つ載せておきたいと思います。

常に変わってますので、興味のある方は是非とも一度体験してみてはいかがでしょうか。

【キャビフル初回1箇所体験コース60分】
①  通常価格・・・8,000円
②  体験価格・・・4,000円
③  対象部位・・・お腹周り、ローライズ、ヒップ、太もも(表、裏、内、外)二の腕、
背中、ふくらはぎ、ひざ周りから1箇所
④  効果・・・脂肪燃焼、セルライト除去、老廃物の排出、むくみ、冷え

1024-cc-library010007262-1024x702

ブルーム 痩身マシン以外の施術

冒頭にブルームは施術の9割がマシンで行われているとお伝えしました。しかし残りの1割はハンドを使っての施術となります。そう、マシンだけではないんですね。そしてハンドを使う施術は主に2種類あります。1つ目が全身に対して行う「スロータス」というマッサージです。そして2つめがフェイシャル専用の「ジンサコルギ」というものです。

実はブルームのこのハンドマッサージはとても評判が高く、それもそのはずマッサージを行うスタッフは教会で開催している施術テストに合格して認定証を持っているスタッフが施術をしてくれるのです。いわゆるマッサージのプロがやってくれるというわけです。

なんと各店舗に常に1名から2名は在籍しているようで、このメニューのためだけに常駐しているそうです。これによってスタッフによってマッサージの強さが違ったり、うまさが違ったりすることがほとんどないそうです。プロにやってもらうので、一定のマッサージの圧の強さを保つことが可能になります。「スロータス」は心地よいオイルマッサージとなっています。

体の中にある毒素を排出して、体を自然で健康な状態へと改善してくれます。マッサージの効果を最大限に高めるためにも実はカウンセリングシートの時点で様々な項目が用意されています。記入の時点で「やけに項目が多いな」と思った方はさぞかし合点がいくことでしょう。

ちなみにスロータスで用意されているオイルの種類は全部で3種類となっています。
この3種類のオイルはすべてを使用するわけではなく、お客様に合わせたオイルを選んで使用していきます。タイプとしてはいつも緊張やストレスを感じている方に対してや、普段のつらいお仕事から解放されたい方や、人によって様々となります。

年齢ともに排泄機能や体の解毒機能というのは低下していくものなのでそれを復活させていくためにもデトックストリートメントというものは重要になってきます。これは見た目だけを変えるわけではなく体の内側から来る健康的な美しさを手に入れることができるトリートメントとなっています。マッサージをしなが徐々にデトックスを促していって年齢とともに感じるようになる体の不調の改善を行ってくれます。

もしも体の体調の中に冷えやすい、むくみやすい、よく眠れない、疲れが取れにくい、便秘になりやすい、などといった症状が出やすい方にはとてもおすすめできるマッサージとなっています。そして次にジンサコルギですが、これは骨と筋肉を掃除にマッサージしていきます。これによってどういう効果が生じるのかというと血液の循環を円滑に、さらには活性化させてくれます。そうすることで全体的に若々しいハリとつやのある肌を作っていくが可能になるのと、歪んでいた骨までも矯正してくれます。

実際にジンサコルギを受ける前と受けた後では驚くほど変わってくるでしょう。さて、以上がブルームのマシンを使わない施術の紹介となります。あとしいて言えばもう1つあるとしたらそれはキャビテーションやエンダモロジーといった痩身が終わった後に体の老廃物排出しやすくするリンパマッサージのみです。しかしこのリンパマッサージに関してはすべてのエステティシャンが行うので、今回のにはマッサージとして入れませんでした。

そうして施術が終わったらパウダールームへとほとんどの方が移動します。とはいえ、なんだかとても落ち着いた雰囲気のある場所になります。余談ですがブルームのすごいところの1として韓国ウェディング健康管理協会で基礎を学んでから、そこから常に独自の研究と改良を行ってエステティシャン全員の技術を飛躍的に高めているということです。

実際に毎月のように何かしらのキャンペーンをブルームは行っているのですが、キャンペーンによってはお会員のお客様ならではのキャンペーンもちゃんと用意してくれているみたいです。その中ではセルライト除去集中コースなどといったコースも存在しています。
ブルームはとにかくきれいになりたいという方の味方であるサロンです。そういった方々には惜しみなく力を注ぎたいという一心が、通っていればスタッフから伝わってくるでしょう。

勧誘の心配がないブルーム

よくエステサロンにありがちなのが少し強引な勧誘だと思います。この勧誘を過去にされてたことがあって嫌な思いや経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか。とくにカウンセリングルームでは2人きりになるので、断るのが苦手な方は不安になってしまう場面があるかもしれませんよね。

しかし結論から言いますとブルームはそういった勧誘といった行為は一切ありません。これは体験コースで来店した方も、普通に通われている方もみなさん共通の認識です。実際に私もいま通っていますがカウンセリング時に勧誘的なものは一切ありませんでした。

それだけでなく、施術中の回数パックの追加勧誘などもありません、本当に静かに施術をしてもらえるのでこれが嬉しいという声は非常に多いです。むしろ前のエステでひどい体験をしてきた方にとってはエステのトラウマをとるチャンスでもあると思います。ちなみにどうしてここまで勧誘がないのでしょうか。商売とあらば少しは勧誘ではなくても営業に近いことがあってもおかしくないですよね。こちらは気になって聞いてみたところ、どうやらブルームのスタッフにはノルマが一切設定されていないようです。

1人1人のノルマもなければ、店舗で持つノルマも存在しないようです。だから積極的な勧誘は行わないようです。もちろんこれにはちゃんとした背景があって、結局のところ痩身の契約は何回も通う必要が出てくることから、結局は自分できれいになりたいという方でないと続かないんですね。なので仮に営業トークや勧誘でその場で契約したとしてもほとんどの場合すぐに解約になってしまいます。

そうなるととても中途半端な状態で、言い方はあれかもしれませんがお客様を放り投げるといったことになりかねません。それはブルームそしては不本意のようで、一度通われたのであればちゃんと満足した状態までもっていってあげたいという気持ちが強いようです。

そのための努力に関しては全て実施しているようなので、勧誘に関してはそういった理由で行っていないようです。ちなみにブルームには高級クラブで働いているママさんや芸能人も多数います。もしそういった接客に不備があるのであればすぐにほかに流れてしまってもおかしくはあません。そういったことが全く起こらないというのもブルームのすごいところの1つといえるのではないでしょうか。

ブルームは3回先まで予約を入れられる

ブルームはもしコースを契約しているのであれば一気に予約を3回分とることが可能です。主に平日の日中に通える方というのはかなり空きがあるでしょう。やはり土日や平日の夜は、平日の日中と比べると混んでしまってはいます。

とはいえ3回先まで予約を取ることができるので早めに予約を入れておくほうが良いでしょう。ブルームは顧客管理や予約管理がとてもしっかりとしています。これがちゃんとできていないサロンというのは決まって予約が2か月、3か月後になることが多いです。

そういったサロンには気を付けるようにしましょう。予約が取れないサロンというのはなにも人気だからとは限りません。単に管理ができていないという理由がほとんどとなります。その点ブルームはそういった心配がないので安心です。

ブルームは予約変更も簡単

ブルームに通ってよかったなと思える点は、店舗のメール返信はとても速かいというのがあります。あとメール一本で予約を入れることもできます。もちろん電話で予約もできるのですが、例えば夜などの営業時間外でも予約できてしまうのが多きなメリットの1つでしょう。

お仕事やプライベートで忙しい方への配慮がされている予約システムとなっているためとても助かります。電車のなかにいてもふとした瞬間に予約を取ることができるので非常に楽だと思います。

ブルーム 本コースの値段が安い

「業界最安値」、これはブルームが掲げる目標の1つです。そう、ブルームはキャビテーションにしてもサーモシェイプ、エンダモロジーにしても、今大人気の痩身プランをとても安い料金で受けることが可能です。これはもちろん、効果がでなかったり、何かほかに問題があるとか、そういったことではなく、お客様の満足度を上げるためのパフォーマンスです。

なぜならば、なんやかんやでエステに通うときにネックになってくるのが料金ということをよくわかっているからです。しかしその料金の問題さえなくなってしまえば、通いたい人はたくさんいる、という考えが見事に的中しているのがブルームといえます。

とくにブルームの本コースですと、平均してどのサロンより1回あたりの施術の料金が20%以上安いのです。痩身は施術が完全に完了するまで10回は通わないといけないところを考えると、20%×10回という計算になるので、大きく金額が変わってくるのがわかると思います。値段的には、通えば通うほどお得となっています。

まとめ

みなさんいかがでしたでしょうか。長くなりましたが以上ブルームの紹介でした。何か少しでも参考になる情報があったら幸いです。とはいえ、調べれば調べるうちに、痩身エステを選ぶならブルームだなと、ここ選んでよかったなという気に自分自身でもなりました。都内に住んでいるであれば、自身をもっておすすめしたいと思っています。もし興味があればぜひとも一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブルーム店舗

Bloom 新宿店:東京都新宿区西新宿1-3-17 新宿第一アオイビル5F
Bloom 表参道店:東京都渋谷区神宮前5-2-6 コロネード神宮前 B1F
Bloom銀座本店:東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 8階
Bloom 銀座MaxMaraビル店:東京都中央区銀座5-4-7 MaxMara ビル8F
Bloom 横浜店:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル23F
Bloom 原宿店(男女兼用):東京都渋谷区神宮前3-20-15中野ビル 2F
Bloom 銀座カリオカビル店:東京都中央区銀座5-4-8 カリオカビル5F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする