ラ・パルレの痩身が人気な理由とは


みなさん一度は聞いたことがあるでしょう。エステサロンのラ・パルレについて今日は紹介していきたいと思います。さて、どうしてこんなにも人気があるでしょうか

そんな人気サロン、ラ・パルレの調査をしていきたいと思います。

効果の実感が早い

 

まずはラ・パルレの最大の特徴ですね。効果の実感がとても速いです。1度でウエストや太ももが2~3センチダウンの実績。1か月で体重1.7kgダウンした人もいます。これは驚きですよね。1か月1.7kgもダウンするということは、1年間で20kg以上痩せるということですもんね。個人差があるという分を差し引いても、すごいですよね。

ラ・パルレのセルライト除去

ラ・パルレのセルライト除去は、ガチガチのセルライトをマシンで揉みほぐし、

なめらかなボディラインを作ります。ダイエット停滞期でもきっちりケアすることができるのですダイエットしてると痩せにくくなる時期をしっかりサポートしてくれて、さらに3食食べても痩せる体作りをしてくれるのです!これはもう、、感動の領域です、、!!

即効性がスゴイと評判

即効性があるキャビテーションの中でも、ラ・パルレは段違いにすごいと評判です。

ラ・パルレの公式ページでは効果を掲載していませんが、サイズダウンは1度でウエスト2センチとか、1度で太もも3センチとか、細くなったという実績も実は多々あるんです。

enda01

まずは、カウンセリング後ヒートマットによって体を温めることからスタートします。

顔が出ているから、のぼせることなく発汗しますので、日頃あまり汗をかかない人は砂風呂に入っているような心地よさとともに老廃物を出すことができます♪

キャビテーションと、ラジオ波やLEDライトの照射も同時に行い、体の中から温め脂肪燃焼をサポート。これに加え、

ラパルレはハンドマッサージも時間をかけてしっかりやってくれます。

もうこれだけでも、ラ・パルレの良さがわかってきたのではないでしょうか。

最後にはなりますが、以下の項目に当てはまる方は、ラ・パルレをお勧めします♪

①早く痩せ効果を実感したい人

➁とりあえずキャビを体験してみたい人

➂痩せたらリバウンドしたくない人

いかがでしたでしょうか!

ぜひ試してみてください♪

2014y06m11d_113023207

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする