ハイフの小顔痩身!


みなさんこんにちは。今話題の最強の部分痩身、ハイフですがなんと、

お顔のたるみ、小顔、美白効果、アンチエイジンにも適用できるのです。
落ちにくかった二重アゴや頬の脂肪もすっきり、満足のリフトアップ

ハイフはボディーだけじゃないのです!

通常の痩身は、顔を部分的に施術することは難しいのすが、

ハイフであればそれが可能なのです。

AI_IMG_7769500

最新の美容痩身機器は、体の痩身はもちろんお手の物ではあります。

体を対象にした施術に関してはまた別の記事で紹介させてもらいますので、

今回は顔の照射について紹介していきますね

お顔の場合は、皮膚下1.5㎜の脂肪層に集中して超音波を照射します。

この 皮膚下1.5㎜を寸分狂わず照射することができるのです。

セルフダイエットでは中々落とせなかった二重アゴや、頬の脂肪もこれでスッキリします!たった一度で効果が実感できます。

マクロファージによって1~3ヵ月間、体外へ排出し続けるので効果も長持ちします。

(その間に食生活も気を付けた場合、相乗効果により効果はさらに上がります)
しかもリバウンドしないのが嬉しい痩身技術です。

超音波によってダメージを与える為、体が修復しようとコラーゲンを生成させます。なので、美白効果にもご期待ください。

※もちろん、暴飲暴食は脂肪細胞を増幅、肥大させますので、日頃の運動や食生活はしっかりと! 今話題の痩身技術を是非お試しくださいませ。

こんな方におすすめ

・シワ・くすみが気になる

・お顔のたるみが気になる方

・乾燥や肌あれやニキビが気になる方

・二重顎や頬の脂肪が気になる方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする