信頼できる痩身サロンを選ぼう!迷ったら人気サロンBloomがおすすめ!


みなさんこんにちは。さて、本日はエステサロンについて少しお話ししていきたいと思います。エステサロン、といってもも今回は「痩身エステサロン」についてとなります。
痩身サロンとはいったいどんなサロンなのでしょうか??簡単にいってしまうと、ダイエット用のエステサロンですが、どんな効果があるのでしょうか。そんなダイエット専用のエステサロンの中でも今とくに際立っているサロンがあります。その名も「Bloom」というサロンです。こちら少し調べてみました。

痩身エステ Bloomの人気の秘密とは??

みなさんこんにちは。今は人気沸騰中のサロン「Bloom」(以下ブルームと表記します)ですが、どうやってここまで人気となったのでしょか??今日は少しその成り立ちについて紹介していきまいと思います。いろいろと調べましたが、なんと今や大手サロンのブルームは、もともとはネイルサロンだったそうです。そのあとに脱毛サロンもやっていた時期があるそうです。まぁたしかになんとなくではありますが、脱毛と痩身は機械からなにやら、なにか近いものを感じるのもたしかですよね。(全然中身はちがうのですが笑)
そして今年でなんと11年目になるそうです!11年というのはエステロンというジャンルはでものすごく老舗であり、お客様の支持がなければここまで長期的な成長はできないはずです。こういうところも、大きな要因である気がします。
その成長とともに痩身エステへと変わったまさにそのタイミングでサーモシェイプ導入で一気にブレークしました。大手サロンに一気に駆け上がったのはこのタイミングなんだそうです。予約もものすごい期間埋まっていたそうで、お客様のためにもこのタイミングで店舗も同時に増えていきました。当初はお客様からの評価としては驚きの連続だったそうです。とにかくブルームは痩身効果が高すぎる、とのことでした。
それをきっかけに、もっと痩身効果を出すためにはどうしたら良いか考えたところ、リンパマッサージを含めた新陳代謝をあげるマッサージが導入されました。今では総合エステを目指して日々変わっていっています。

▼ダイエットエステ・ブルーム▼

gf01a201503120300wm97g

痩身エステ Bloomが得意とするウルトラハイフ

さてみなさん、ダイエットをいざやってみよう!となっても、いまやいろいろな言葉や痩身術やら、だんだんとわけが分からなくなってきますよね笑
1つ1つ、気になったものや、今人気のものに関してはしっかり調査して少しでも綺麗になりたいと思っている方の参考にできればなと思います。本日は今人気の痩身術、「ハイフ」の中でも勢いのある「ウルトラハイフ」について紹介していきたいと思います。ハイフ原理を美容痩身に応用したHigh Focus Soninc Systemを搭載の部分痩身を目的とした最先端の痩身機器です。つまり超音波の性能がものすごく良いというこですね。
通常の体感が殆どないHIFUに比べ、熱による体感があるサーマルハイフを採用しているため、熱による体感があるサーマルハイフを採用しているため、熱による収縮効果と超音波振動により、脂肪間に滞っていたものや水分を全身へ流します。それによりトリートメント直後に部分痩せ、セルライトケア、サイズダウンが期待できるのです。セルライトというのは本当に落ちにくいものですので、このセルライトを通常よりも多く落とせるというのは魅力的だと思います。どれも本当に助かる高価ですよね。私はすべて当てはまっていますので、ウルトラハイフをやってみようと思っています。

ウルトラハイフ4箇所セットプラン・・・
お体の大きい方、広範囲に念入りにやりたい方はこちらがお勧めです。施術内容は、まず最新の痩身エステマシン、ウルトラハイフ80分行います。そのあとに、二の腕、ローライズ、ヒップ付け根、脇腹、太もも表、裏、外、内、背中下部、ヒップ、お腹の中から4箇所、自分がやりたいと思うところを選んで施術することができます。毎回場所を変えることもできるので、臨機応変なプランです。カウンセリングは30分ほどあるので、なにかわからないことや不安なことがあれば気軽にカウンセラーに聞いても大丈夫です。初回の方のみ、大変お得なお値段で実施することが可能でして、通所価格:¥60,000のところ¥15,000でできるので、学生にも大人気のプランとなっています。

logo

痩身エステ Bloomに直質問!

質問その1 副作用は大丈夫?
キャビテーションは脂肪部分だけを狙うことができます。ですので血液や内臓、筋肉、皮膚等にダメージを与えません。すでに3年以上、日100名様以上の施術をおこなっておりますが、問題が起きたことはないので、ご安心ください。

質問その2 どれくらいで効果がでるの?
多くのお客様が1箇所30分のトリートメント1回で効果を実感されています。
もちろん個人差はありますが、本格的に部分やせを行ってボディデザインをされる場合は、10回程度のトリートメントが目安となります。

質問その3 通う場合のペースを教えて欲しい
キャビテーションは1回のトリートメント後3~4日間は効果が持続しますので、マッサージ等でボディメンテナンスをして頂き、1~2週間程度の時間をあけてからトリートメントして頂くのが最適です。

質問その4  痩せた部分はたるみませんか
トリートメントは皮膚の引き締め、リフトアップを同時に行いますのでハリを失うことはありません。痩身効果と美肌効果を兼ね備えたトリートメントがキャビテーションです。

質問その5  キャビテーションは全身できる?
Bloomではお腹周り、ローライズ、ヒップ、太もも(表、裏、内、外)二の腕、背中(上部、下部)、ふくらはぎ、ひざ周りが施術可能部位となっています!
顔や頭部、胸部につきましては安全上施術することができません。

痩身エステ Bloomでおススメな施術組み合わせ

Bloomには、キャビテーションサーモシェイプ、ハイフ、エンダモロジー、セラピムボディなど希望や体型に合わせて、結果の出るトリートメントと組合わせてオリジナルの痩身メニューがあります。Bloomのキャビテーションマシンはキャビフルです。
キャビフルはキャビテーションの痩身効果を最大限に活かすために開発された国内産のトリートメントマシンで、一回のトリートメントにつき3種の効果で美痩せを実現します。
痩身に関してはひとつだけの施術だけでなく組み合わせることで効果は大きくなります。ハイフで深い部分の脂肪細胞をピンポイントで破壊した後に、キャビテーションで皮膚表面の広範囲をトリートメントなど、組み合わせ次第で相乗効果を出すことができます。

痩身エステ Bloomのキャビテーション

さて、次は痩身サロンBloomが実施している痩身マシン、キャビテーションの紹介をしていこうと思います。実はキャビテーションてものすごい効果を備えてるのをご存知でしょうか??

キャビテーションの脂肪ケア力・・・
実は体内に蓄積されている脂肪分は、日常では消費されません。こちらなぜかといいますと、まずは人の脂肪分解のメカニズムについて説明しようと思います。まず、通常のエネルギー源として、肝臓や筋肉等にある糖分を分解してできるグルコースを使用しています。この糖分が尽きた状態になると、次のエネルギー源として体脂肪の消費に切り替わります。
運動や食事制限をすると体はホルモンを分泌して、脂肪細胞からエネルギーを取り出そうとします。この効果によって、脂肪が分解されるのです!このように脂肪分解にはまず、体内の糖分を消費する必要があり、ダイエットをするのが難しい理由でもあります。

キャビテーションの脂肪分解原理・・・
キャビテーションの場合、脂肪の分解力に関しては効果が期待出来ます。もちろん個人差があるので、しっかり効果を実感いただくには複数回のトリートメントが必要となります。注意点としてはキャビテーションを行った直後は、脂肪分の高い食事などをしてしまうと脂肪分が消費されにくくなりますので気をつけるようにしましょう。ここ、意外と盲点です、できてない人多いです、、!!   食生活を管理できれば、より高い相乗効果が生まれ、効果実感もあがることでしょう。

さらに痩身サロンBloomの場合は機器を使用して体を刺激する方法や、スタッフのプロの手によってリンパをマッサージするなどを行います。これがまたすごく気持ち良いと評判です。さまざまな方法が用意されていますのでその人に一番合った方法で外側からの効果を引き出します。そして生活していく中でどのようなことに気をつけなければならないのか適切なアドバイスをくれますとくに食生活についてのアドバイスはためになるものが多いです。

痩身エステは痩せたい気持ちの多い方が始めますが、強い気持ちも長く続かない人もいます。そんな人の為に定期的に体の各部分のサイズチェックをしてくれます
少しでも小さくなっていれば嬉しくてもっと痩せたいと思いますし、変わっていなければもっと努力をしてやせなければとモチベーションを上げることができます。自分の体の小さな変化もこまめに確認していきますので、やる気を継続することができます。痩身エステで変化を実感しながら美しくスリムな体を手に入れていきましょう。
▼ダイエットエステ・ブルーム▼

19497417

痩身エステサロンBloomの良いところ

ダイエットしてもなかなか痩せない、痩せてもすぐに戻ってしまう。そんな人も多くいらっしゃると思います。。そんな人にお勧めなのは痩身エステだと個人的には感じます。エステにもさまざまな種類があります。エステと言えば肌がきれいになる、美しくなる、等のイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。痩身エステはキレイに痩せて、美しくなることができます。女性にとっては本当に嬉しいですよね。全体的に痩せたい人、部分的に痩せたい人,痩せたい箇所はひとそれぞれかと思いますが、お客様に合ったプランをBloomのスタッフはしっかりと提案してくれます。最初のカウンセリングでスタッフにさまざまな相談をすることができます。

痩身エステはもちろんお金がかかりますが、しかしその分メリットも大きく、辛い思いをせずに無理なく痩せていくことができるので自分でやるダイエットよりストレスなく軽減ができます。本当に美しくなりたいという意思があれば結果につながることができるでしょう。

いかがでしたでしょうか(^^)/
痩身エステが少しでも気になる方は、こちらからまずは店舗の雰囲気だけでも
見てみることをお勧めします(^^♪私がおススメする、リーズナブルで効果も信頼できる大手サロンBloomなので安心です。体験だと料金もかなり低いので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

▼ダイエットエステ・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする