ミスパリの料金はどのくらい??実際に調査してみた!


ミスパリというエステについて

さてみなさん、ミスパリというエステをご存知でしょうか。とはいっていたものの、一度は聞いたことのある方がほとんどでしょう。とはいえ一体どんなサロンなのでしょうか。気なる方が多いと思いますので、こちらざっくりと調べてみました。


ミスパリの効果について:
ミスパリで最も有名な痩身プランはトリプルバーンという痩身方法です。こちらどういうものかというと、温めて、EMSを行い、対セルライト機器を使用して、脂肪融解機器のフルコースの施術を受けるというものです。このとき使われる痩身機器というのは東大と共同開発している機器を含まれるので効果は非常に高いという認識で間違いありません。
体をたためる機械は赤外線のドームのようなもので体の芯からしっかりと温めてくれます。楽な体制でそれを受けるためには慣れも必要ですが張り付き感もなく快適に汗をかくことができます。個人的にですが、ミスパリのEMSはお勧めです。なぜかというと振動のバリエーションが非常に多彩で、他のサロンとは全くレベルが違うからです。



これを受けるだけでも価値があると私は思います。対セルライトの機器であるセルライトバーンという施術も強力な吸引力でセルライトを揉み解してくれます。12回コースを受け終わったときにお尻から太ももにかけてセルライトだらけだったのが全てなくなっていたのは本当に驚きました。また、無痛の脂肪融解機器もすさまじい効果をもたらしてくれます。

ぼっこりしていたひざ上のお肉がほとんど気にならないくらいなくなります。あとはミスパリでは「揉み解し」というオプションが初回から数回経験するまでは冷や汗が出るほどの痛さでした。
凝り固まった脂肪を細かく粉砕することで体外排出を促すので仕方ない痛みなのかもしれませんが、どんどん回数を重ねるうちに痛みも和らいでいきます。最後の施術になる頃には全く痛みはなくなっていると思います。痛いと感じるのはこのハンドマッサージくらいですので、その他の施術に関しては痛いと思うよなのはありません。

料金について:
ミスパリの通常料金は一回あたり以下となっています。

① トリプルバーン(全身やせ) 通常料金22000円/回
② 脚やせ集中トリートメント 通常料金19000円/回

決して安くはありませんが効果が上がりまくる痩身機器を惜しみなく使った施術内容を考えると、コスパ的には優秀な値段といえます。

ちなみに体験当日限定キャンペーンとして、ダイエットフード付き12回コース29万8000円というプランもあります。このダイエットフードプランですが実はなかなか侮れないすごい商品でして、成分表を確認すると成分表を確認すると高価な栄養素が遠慮なく詰まっているのです。自分で通販で買える一般の商品とは格が違うので、個人的には大変お勧めできます。

接客について:
ミスパリの接客は、かなり丁寧です。物腰は低く、下からの対応です。すべてのスタッフがすれ違うたびに一瞬止まっては45度のお辞儀をしてくれます。これを気持ち良いと感じるかどうかは人それぞれだと思いますが、それにしても接客の丁寧さはすごいと認めざるを得ません。

勧誘について:
初回の体験時に勧誘のようなものちらほら見えます。スタッフによるといえばスタッフによりますが、もし勧誘という意味でやる気のあるスタッフにあたってしまった場合にはちょっと面倒くさいなと感じる可能性は十分にあります。

ただしどんなに勧誘してきても時間がかかることはありません。一定の時間で必ず終わります。実際にカウンセリングを受けてみて自分に合わないなとか、即決できないと感じた場合はきっぱりと答えれば良いだけなので心配することは全くありません。

店内の雰囲気について:
店舗の雰囲気はとてもおしゃれだと言えます。清潔感があるのはもちろんのこと店内はむしろなんというか、ゴージャスといっても良いくらいです。女性をまるでお姫様のような気分にしてくれます。カウンセリング時に素敵なティーセットでお茶を頂けたり、施術後にミスパリの高価なボディーソープや化粧品を使わせてもらえるのも嬉しいです。

ミスパリの店内:
ミスパリのスタッフさんは自サロンの技術にものすごい誇りを持っています。私が初めて体験したときはその自信あふれる感じを、ひねくれている私は受け入れにくかったのが本音ですが、ミスパリが他のサロンと比べていかにすごいかを思い知ることになりました。

そのトークに初めの方は少し引いてしまった自分がいたのですが、何度か通ううちに本当にお客様の希望を叶えようと全力投球しているんだなとわかり印象がどんどん良くなっていきました。もし本気で足痩せしたいという視点で見た場合はミスパリが本当に1番適しているとは言えないかもしれません。

しかしこの記事を読めばミスパリの良さは必ず伝わるかと思います。とにかく技術、器械、コース中のホスタピリティには目を見張るものがあります。おそらく納得していただけるかと思います。ちなみにですがミスパリは「体験コース」用意してあるので興味があるのであれば1度行ってみると正直早いです。



よくミスパリの体験料金は高いと言われますがそんなことはありません。普通のマッサージ屋さんでも1時間揉んでもらったら6000円くらいです。最新の美容機器を存分に使ってもらって9000円なのであれば、むしろお得な方だと私は思います。

16022010top

ミスパリの料金と質はどうなのか?

ミスパリは正直料金かとか安いかという良いよりも、ここのエステ内容はお勧めできるものとなっています。というより、ここ以上のエステはなかなかないと思います。エステティシャンの世界でもここはちょっと格上という感じだと聞いています。

他にも良いエステはもちろんありますが、シャワールームからロッカー、個室、化粧品などのお店のクオリティを、マットなどの備品を見ると非常にレベルが高いなと思わざるを得ません。スタッフの熱心さや身だしなみも本当に綺麗です。すべてにおいて一流ですが、料金に関しては確かに「安い!」とは言えません。

しかし変に安いプランは用意しないできちんと効果のある質の高いものを提供する姿勢があるという点では評価できます。よくあるのが変に安いだけのプランが多く、内容が中途半端なエステですね。内容や指導が不十分で、思わず「なんだこれ」と思ってしまうようなエステサロンは、むしろ大半といっていいです。しかもその結果効果が出ずに追加が必要になって結局大きなお金を支払うことになりかねないです。

その点と比べてミスパリさんは、例えば痩身エステなどでは一番安いコースでもきちんとしたパックになっているコースを提供しています。指導もすごくしっかりしておるので私はミスパリでは痩身の一番安い短期のプランしか通いませんでしたが、想像以上の効果を出すことができました。ちなみに痩身のコースはキャンペーンなどによって変わるかもしれませんが大体20万円代くらいからあります。

もしブライダルエステであれば10万程度が目安だと思いますが、例えばフェイシャルとかだと通い方も変わってくるのでちょっと正直目安が分からなくなってきます。

また、ボディとフェイシャルを両方1日だけ通う単発のコースもあるので、豪華な体験をしたいと思うときは是非とも使ってみてはいかがでしょうか。

ミスパリ メリット・デメリット

メリットについて:
① 店内や個室はもちろん、とにかく細かいところまで本当に綺麗で美しいです。違った世界に来てしまったような、そんな現実とは少し離れた気分にさせてくれます。
② 目標の達成や指導力に力を入れている。熱心なスタッフが多く、接客のレベルも高い。
③ 施術の技術が非常に高い
デメリット:
① 最後まで通うと値段的に少し高く感じる。確かに内容的には文句なし。他に中途半端なサロンで余計なお金を使ったことがないのであれば初めから大本命でミスパリを選ぶのは良いと思う。

ミスパリ 口コミ

実際に体験、利用したことのある方から口コミを聞いてみました。体験者の意見というのはとてもリアルですからね。是非とも参考にしていただければと思います。



口コミ パターン1:
私はトリプルバーン痩身方法を利用したことがあります。とても自分に合ってましたしサプリも効果が高かった印象を覚えています。熱で汗をかいてマッサージで流すという方法でしたが時間をかけてプロの方がやれば本当に高い効果があるんだなと思いました。

口コミ パターン2:
勧められるまでに2年間ずっと痩身を受けました。とにかく続けましたが正直思ったよりは効果がなくショックでした。結構金額を使っただけに、もっと効果を期待していました。あとは料金コースのほかにも施術に必要な化粧品もあったのでとにかく値段が増えてしまいました。

口コミ パターン3:
勧誘はすごかったのを覚えています。コースを設定してくれて内容も充実していたのでやってみたいとは思いました。カウンセリングでは高い金額を軽々しくいってくるので少しびっくりしましたが、施術後は体重は減りました。とはいえ、もう少し効果がほしかったなというのが本音です。契約するかどうかはよく悩んだ方が良いかもしれません。

口コミ パターン4:
確かに効果は出て痩せましたが、どちらかというと自分の努力が大きい気がしました。私はジムではハードトレーニングを行い、家では食事制限をしました。だから痩せたのだと思います。確かにミスパリに通ってことによって、「こんなにお金を払っているのだから何としても痩せなければ」という使命感というのはありました。それは少しは自分の行動に作用したかもしれませんが、とはいえもう少し効果がほしかったというのが本音です。これはわがままでしょうか。

口コミ パターン5:
費用はかなり高額なのである程度覚悟した方が良いかもしれません。スタッフの方々は若くてきれいな方が多く、ダイエットの知識も確かに豊富でした。ただサプリメントや低カロチー食もはじめから料金に含まれているのが残念だなと思いました。こちらも自分で選択したかったというのが本音です。

1606032_02

ミスパリ 痩身の効果

こちらも実際の体験者の意見を集めてみました。少しでも参考にしていただければと思います。リアルな感想が多いです。

口コミ パターン1:
今まで半年間ほどダイエットを頑張っていたのですが、自分ではなかなか脂肪を落とせませんでした。しかしミスパリに通い始めた途端、体脂肪がみるみると落ちてきました。確かに安くはないですが体脂肪をとにかく落としたいので、トリプルバーンが効果高いようなので今でもそれで通っています。あとは他にはアロママッサージもやっています。

痩身に重点を置かずに私はやっているので体重の減りは少し遅いですが半年間ほどで自分では落とせなかった体脂肪が落ちてきました。

口コミ パターン2:
とにかく通っているうちに人生が楽しくなってきます。若いうちに通えて本当に良かったなと思っています。服は全部sサイズになったのでビキニを着ることもできますし、お金はかかりましたが人生がとても楽しいです。私は21歳から22歳にかけて通ったのでとてもラッキーでした。少しでも長く楽しもうと思います。

口コミ パターン3:
私は痩せることはできましたが、食事制限も多かったのでつらかったなという印象です。はじめてしばらくは夕飯に粉に水を増せるだけのものです。週2回通うので期間はあっという間に過ぎ、コース延長の勧誘もあります。私は自分でほかにも運動もしました。あとは毎日リンパマッサージもしていました。結果的にだいぶ痩せることはできましたが、満足はしています。

口コミ パターン4:
気になる部分を集中的にもみほぐしてくれます。以前はお腹と脚に肉が集中しているのでとても痩せるのが大変でしたが、ミスパリに通っているうちに手足がどんどん痩せていって、結果的にゆで卵みたいな体格からスリムな体になれたと思います。ミスパリはとにかく気になる部分を集中的にもみほぐしてくれるので、部分が気になる方にはぴったりなエステだと断言できます。

口コミ パターン5:
ミスパリに通っているのですが、よく知り合いに「綺麗になったね」と言われます。ミスパリではセルライトだけでなく皮下脂肪、内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させてくれるので健康的に痩せて太りにくい体を目指すことができます。私は実際に「お腹痩せコース」で10キロのダイエットに成功しました。

とにかく褒められるのがうれしくて頑張っています。ダイエット後も自然と食べるものが健康的になって生活習慣も見直せるようになりました。そもそもミスパリに本格的に通う始める前に「体験コース」に通ったのですが、その時点で効果がすごかったのを覚えています。施術が終わった瞬間足がとても軽くなっていて、ここに通えば痩せることは絶対できると確信しましたが、私は同時に体質改善もしたかったので、それもできるとのことだったので頑張ろうと決めました。通って良かったです。



ミスパリ ハンドテクはどう?

ミスパリのハンドテクはとても上手というので有名です。もとエステティシャンに聞いたところ、その子もミスパリのエステティシャンはとても上手だと絶賛していました。ミスパリは料金は確かに高めですが、テクニック面ではプロも認める技術を備えているそうです。

ミスパリ トリプルバーンの効果

そもそも「トリプルバーン」とは高級エステサロンミスパリとダンディハウスで独自で開発された痩身方法と言われています。これを受ければどんな人でも痩せることができる、というそんな強気な理論でせめて来ている痩身方法となっています。

一体そんなトリプルバーン痩身方法とはどんな技術なのでしょうか。これについて最も重要なのが「トリプル」とはなんなのか、です。これは「内臓脂肪・セルライト・皮下脂肪」の3つのことを指しています。この3つを効率よく燃焼させて健康的に痩せていくことを目的としたダイエット方法です。それを行うのが3つのマシンです。①セルライトバーン、②ミリオンウェーブ、③ファットバーンです。セルライトバーンでまず固くしぶといセルライトをしっかりと解していきます。これ、かなり痛いです。

1回行うだけでも硬い脂肪がマシュマロのようにほぐれていきます。その次にミリオンウェーブを行います。これで内部の脂肪をほぐすことができます。この技術は痛みはなく少しずつ内側から燃えていくように温かく感じてリラックスもできます。その状態に最後にファットバーンで老廃物を流していきます。

これはラッピングで温めながら筋肉を動かして、さらに引き締めの効果も期待できます。トリプルバーン痩身方法は技術だけでなく体質管理のための食養とも呼ばれるくらいのサプリメントも取り入れています。外部的にも内部的にも刺激させて良い体調を作っていく技術方法なのです。
トリプルバーンの効果は非常に高いことで有名です。人によっては約2ヵ月半で10キロ痩せることに成功している方もいます。トリプルバーン痩身方法の効果は申し分ないと言って良いでしょう。自宅ダイエットでは太刀打ちできないような脂肪を確実に落としてくれるものです。とにかく効果が急激で有名なので、一気に痩せたい人にはお勧めできます。

original

ミスパリ 結局のところ料金はやっぱり高い?

口コミ パターン1:
私は結果的に60万円近くお金をかけました。数日間なら80万円のコースがキャンペーンと言われたので50万払ったのですが、たしかに痩せたは痩せたので満足はしています。
ミスパリはエステティシャンの実力も高いので値段も大手サロンの中では一番高い方に入ります。通うのであれば覚悟が必要です。

口コミ パターン2:
学割でも20万くらいかかると言われました。結局は週2回のペースで通って合計36万円となりました。正直学生の私がやりますと即答できるようなレベルの金額ではないので結構困っています。現在はアルバイトをしているのですが正直貯金と合わせてもかなりきついです。今考えているのは36回払いにして毎月少しずつ返済していくという方法です。

口コミ パターン3:
今までもいろんなエステサロンに通ってきましたが、ミスパリは正直他のエステよりも割高と言えるでしょう。確かに雰囲気や技術力は高いのですが、長くは通えない金額です。

ミスパリ 体験コースはどう??

口コミ パターン1:
私はしつこく勧誘されました。ちゃんと断りましたが結構やる気のあるカウンセラーだったと思います。断るのが苦手な方は飲まれてしまう人もいるかもしれませんね。私は体験希望だったのですが、勧誘を2時間もされました。

口コミ パターン2:
私はカウンセリングで下半身が痩せない理由はセルライトのせいだと教えてもらいました。
上半身は美容体重に準拠した体重と体脂肪率だったのですが、下半身はセルライトがかなりついていました。

セルライトはエステを受けないと98%は自分では落とすことができないそうです。ずっと悩んでいたのですが痩せない原因がセルライトだと今回はっきりわかったのでそれだけでも良かったなと思いました。セルライトが原因ということはもうエステの痩身マシンでどうにかするしかないので、あとは貯金をして始めていようかなと思っています。

口コミ パターン3:
私は前々からダイエットでの効果が薄くて困っていたのですが。痩身マシンを使えば効果が出やすいと言われました。いまの自分にはエステが必要だなとそこで感じることはできたものの、少し思ったよりマシン頼みな感じが多いかなと思いました。

対応してくれたスタッフの雰囲気はとても良くそこは感謝しているのですが、スタッフによっては勧誘をしてくる方も多いので、注意が必要だなと思いました。

口コミ パターン4
いきなり週2回通えそうですかと勧誘をされました。前にどんなサロンに通ったことあるかとか、そんな体験をしたことあるかとかどういうことを質問される前に通えるかどうかの確認をされました。その他ともカウンセリング中や施術中にも同じような勧誘がありました。

勧誘はあまりないというイメージだったのですが、体験コースでもしっかりと勧誘はあると思った方が良いかもしれません。

ミスパリ スタッフの教育はされてる?

こらに関してですが、小さいエステサロンでよく見かけるような少しおっちょこちょいな、そんなスタッフはいないといって良いでしょう。さすがに大手サロンだけあって、エステティシャンの教育はとてもしっかりされているなという印象でした。

とくに話し方ですね。よく若いエステティシャンの方だと語尾を伸ばすような話し方をしますが、そういうような客が深いになるようなことは一切口にしません。ミスパリはスクールで相当教育を厳しくされるようで接客面に関しては関心できるかと思います。

あとはエステティシャンの技術面も本当にすごいです。もちろんスタッフも人間なので全員が全員機械のように同じようなうまさ、というわけではありませんが、サロンによって雰囲気やマッサージの方針が少し違ってくるのも私にとっては面白いなと思いました。

lgf01a201407280300-1024x681

ミスパリ 脱毛はどう?

体験者の声:パターン1
針脱毛なので正直ものすごく痛かったです。体験コースがあるのですが、体験脱毛は30分だったのですが、それ以外はカウンセリングでした。ミスパリは針脱毛なので施術したところから毛は生えてきません。感想はとにかく痛い、というだけですね。私の場合は毛穴が腫れ上がって2週間くらいあかみが取れませんでした。

30分間でできる範囲としては500円玉くらいの範囲しかありません。脇だけで20万円以上かかるらしく、半年~一年くらい通う必要が後のことです。効果は高いようですがさすがに時間がかかりすぎるという印象でした。

体験者の声:パターン2
ミスパリの電気脱毛は安くなないという印象でした。電気脱毛自体は効果は非常に高いのですが、技術が相当必要になってくるのと、とにかく1本1本脱毛するので時間がかかります。それに比べて光脱毛であれば、効果は電気脱毛よりも劣りますが安くて簡単な脱毛です。

ミスパリの電気脱毛は安く無いですね。電気脱毛は効果は高いですが、技術が要るのと一本一本の毛に施術するので時間かかります。それに比べて光脱毛は、効果は電気脱毛に劣りますが、安くて簡単な脱毛です。(セラピスト)

その他

ここでは体験者の声として最後にいくつか集めてみたものを紹介いたします。是非とも参考にしてくださいませ。

① 体験者の声
いろいろと融通を聞かせてくれてよかった。私はセルライトバーンをやったのですが、内臓の感覚がすごく特徴的だったので少し悶えていたら、「じゃぁ少し追加しますね~」という風に、とても良い意味で気さくな対応をしてもらえました。スタッフややり方は店舗によってまるで違うようです。契約する前に一度体験をしてみることをお勧めします。

② 体験者の声
お店によっては店内にトイレがないところがあります。これは少し驚きました。同じビルのフロアのトイレを使わなければなりません。もし施術前にトイレの有無を聞いていなかったら今頃どうなっていたことか、という感じでした。施術前にトイレについては確認しておいた方が良いかもしれません。意外とこれ、死活問題です。汗

③ 体験者の声
痩せればスタッフがとても褒めてくれます。私は前回のときよりも100g痩せていたのですが、それだけでもたくさん褒めていただきました。もし増えてたら注意されるのですが、食事内容の記録確認とか、これからどうやってもっと良くしてくのかとか、そこのところをすごく親身になって話し合ってくれます。

とても頼りになるエステサロンというイメージでした。ちなみに18歳以下の方は親の承諾があっても受けることはできないようです。というのも、高校生くらいの女の子もカウンセリングをしたかったのか店内に入ってきてびっくりしました。最近の女の子は本当に美意識が高いんですね。負けてられないなと思いました。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。ミスパリの紹介は以上となります。何か参考になったことが少しでもあれば幸いです。どうやら効果やスタッフ技術はある反面、料金は高く勧誘を多少あるという印象ですね。ミスパリのスタッフはどうやら個人でノルマをしょっているので、数字が気になる方はたくさん頑張りますが、そうでない方は本当にさらっとしているようです。

店舗によってだいぶ雰囲気が違うみたいなので、体験コースは必須かなと思います。
もし興味があれば是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする