ハイフといえばセルライトの除去!


みなさんこんにちは。ハイフ(HIFU)といえばセルライトの除去に長けてますよね。

さて、まずそもそもセルライトとは何か、ということ自体わかっていない人もいるのではないでしょうか。私もよく使う言葉の割には最近までちゃんとした効果まではしりませんでした。今回はそんなセルライトについて説明していきたいと思います。

とにかく落としにくいセルライト、これを直接除去できるのがハイフなのです!

まずは理解しよう! セルライトの基礎知識

セルライトとは
皮膚の下で脂肪と老廃物が合わさって固まり、デコボコした塊となったもの。主に太ももの内側、お尻、お腹まわりなど、脂肪のつきやすい部分にできやすいものです。

なぜセルライトはできるの

それは、新陳代謝が深く関係しています。代謝が落ちると、血行が悪くなったり、からだが冷えたり、むくんだりして、老廃物が溜まります。すると脂肪もうまく代謝されなくなってしまい、肥大化してしまいます。できてしまった脂肪の塊に、老廃物が合体したものが、セルライトと呼ばれます。

セルライトと皮下脂肪の違い

セルライトは、脂肪以外の老廃物や水分が一緒になった状態のものをいいます。代謝が深く関係しているため、よく運動させる足先や手の平には発生しないのも特徴。代謝が悪くなりやすかったり、冷えやすかったり、むくみやすい部位に多く現れます。

セルライトを除去するには?

代謝をよくすることが最優先です。脂肪と老廃物、水分がからだに蓄積しないように意識して生活し、適度に運動やマッサージを行いましょう。

0de8ae19

そんなセルライトを中から除去できるのがハイフです。直接内臓脂肪まで効果を届かせ、

除去させることができます。とても落としにくいものなだけに、ハイフを活用するということはとても効率が良いんですね♪♪

セルライトケアのハイフならこちらのサロンがお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする