ハイフの効果をインタビューしてみました!


みなさんこんにちは。 ハイフについてのわからないことがまだまだたくさんあると思います。本日は実際にスタッフへ質問をいくつか投げかけてみました!

参考にしていただければと思います(^^♪
▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

質問① 当てるだけで痩せるんですか?

回答  少しほっそりしたような感じがします。

一部(手のひらサイズ)にずっと当て続けてやっと効果を感じる事ができます。

もともと脂肪を根本的に減少させるには、脂肪吸引手術しかありませんでした。

しかしそれは体の血管や神経組織に多大なダメージを与えることが問題となりました。

ハイフはは、痛みや副作用が全くな無く、安全に脂肪細胞を減少させて美しいボディラインを作ってくれます。

質問➁ ハイフは痛い?

回答  施術は、まったく痛くないです。
こちらは基本的に痛くないです。最初の1回だけ、ちくちくと感じるかもしれませんが、

すぐに慣れてしまいます!

また、脂肪細胞にだけ働きかけ、周囲の細胞や、血管・神経組織などに影響を与えませんので安心です♪

AI_IMG_7769500

質問➂どのくらいで効果が出るの?

回答 初回からでも、脂肪が柔らかく、ラインがすっきりするのがわかります。

初回施術中から効果実感できます。実際に施述後、ボディが柔らかくコリがほぐれ、

ラインがスッキリします。ほとんどのお客様が実感されています。

早ければすぐに、サイズダウンが始まります。

質問④なぜ、リバウンドしないの?

回答 脂肪細胞そのものを消失させるからと言われています。
ハイフは脂肪細胞に直接効果を与えます。だからこそ、セルライトなどの落ちにくいものまで破壊することができます。

細胞内から出てきた脂肪物質・老廃物はもどる場所が無いのでリバウンドしない画期的な施術です。むしろ溶け出した老廃物などを、リンパに流し、きちんと排泄することが大切ですね。施術後はたくさん水を飲むようにしましょう!

これからもどんどん体験者の声、これからやってみようと考えている方の質問を調査し、

書いていこうと思います(^^♪

是非参考していただければと思います。

大手サロンのBloomのスタッフはとても親切ですので、わからないことがあったり聞きたいことがあるのであれば気軽にカウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

↓     ↓  HPはこちらから♪

▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする