ハイフを体験した人の声!!


みなさんこんにちは!!
本日は実際に痩身サロンでハイフをを受けた方の意見をまとめてきました(^^)/
やはり体験者の声というのは参考になりますので、少しずつですが紹介していこうと思います!

ハイフ体験者 主婦

元々水泳をしていました。二の腕が太いとく、たくましい感じが嫌でした。
歳と共にたるみが出てきたので体験で1回ハイフを体験したのですが、
かなり違ったので驚きました。理想の体験にするためには何度か通わなければいけないですが、即効性を出したい方にはものすごくお勧めできます。
matome_20150316023327_550640f75346a

ハイフ体験者 学生

はじめは沢山のマシンがあるので、なにをすればいいのか悩みました。。なんだか聞いたこともない施術の名前がたくさんありました。面倒だと思っていたのでとにかく効果が出やすいというハイフにしました。
効果は施術直後にもうわかりましたが、やはり2週間後の方が更にスッキリしました。

ハイフ体験者 OL

私はブライダルエステに通っていたのですが、効果があまりなく駆け込み的にハイフを受けました。どのくらいの効果が出るのもわかりませんでしたし、まずは二の腕をやってみようと思いました。そして実際終わってからすぐに引き締まったのがわかりました。
スタッフの方もエステサロンどくとくの雰囲気がなくアットホームでとても良かったです。

いかがでしたでしょうか(^^)/  以上、体験者の声でした!!
ハイフが少しでも気になる方は、こちらからプランを見てみることをお勧めします(^^♪
私がおススメする、リーズナブルで効果も信頼できる大手サロンBloomなので安心です!

↓     ↓HPはこちらから♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする