ハイフ痩身の注意点とは??


高い痩身効果が得られると話題のハイフ痩身ですが、注意点もあります。
やはり何事も注意するにこしたことはありません。

ハイフ痩身の効果
まず、一つ目が、脂肪の厚みが2.5センチ以上なければならないということです。
皮膚を傷つける心配のないハイフ痩身とは、超音波を1点に集中させ、
そのエネルギーで脂肪細胞を破壊し、痩せる方法です。

皮膚から1.3センチの部分を中心におよそ1センチ幅の脂肪層を破壊できますが、
それよりも脂肪の層が少なすぎると、他の組織を傷つける心配があります。

そのため、ハイフ痩身を活用してダイエットをしたいと希望しても、
脂肪層の状態によっては、施術を受けることができない場合があります。

dac67e2c

価格設定もしっかり確認
その他には、ハイフ痩身に使用される機器は、各サロンによって異なります。そのため、設定されている料金にも違いがあります。

例えば、太もものセルライトを取り除き、すっきりとした美脚を目指すには、
10000ショットくらいは必要となります。
一般的なサロンの1000ショットの価格が1万円前後なので
キャンペーン期間を利用したとしても、8000円から9000円ってところでしょうか。

だからといって、あまりにも安すぎる価格設定のサロンによるハイフ痩身は、
ショット数を増やしてもなかなか痩身効果が得られない、などのトラブルもありますので、
価格だけで選ぶのは、危険です。

しっかり見極めて、自分に合った痩身エステを選んでいきたいですよね。

fcaea203d8d8d036db26d1aa64098af6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする