ハイフのメリットとデメリットとは??


みなさんこんにちは。ハイフ(別名ライポソニックスとも呼びますね)

ライポソニックスの場合は、1回の照射で高い効果と「痩せた」という実感が得られます。

ここは大きな特徴の1つです。

通常の切らない痩身治療のほとんどは複数回の治療が必要でして、実際効果が出てくるのは7回前後からだそうです。

なぜこんない効果がでやすいのかといいますと、強い出力で集中照射し、1回で破壊できる脂肪がどの痩身治療器よりも多いためです。たとえ脂肪の排出に時間がかかったとしても、たった1回治療すればあとは出て行くのを待つだけ。仕事やプライベートに忙しい方にもおすすめなんですね。これは頼もしいですよね。

▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

ハイフの施術

 

施術時はチクチクした痛みを感じることがあります!

なので痛みが苦手な方には出力を抑えて照射回数を増やすという方法がおすすめですね。これはスタッフに相談することで調整してくれますのでご安心ください。

施術後の痛みはありませんが、青アザのような内出血が出る場合が多いです。効果が効いている証拠ですね。ただ、これは2週間程度で消え、腫れることはありません。

また、メスを入れない治療なので傷跡や感染症などの心配がなく、脂肪細胞そのものが減少するため、リバウンドの心配がないことも注目すべきポイントです。

ただし、この治療は高いパワーを出すために照射する焦点が設定されていることから、

ある程度厚みのある皮下脂肪にしか施術できないため、

厚さが2.5cm以下の部位や皮下脂肪の薄い顔には行えないというデメリットがあります。もともと皮下脂肪が少ない方も、施術を断られることがあるそうです。

また、脂肪が排出される量やその期間には個人差があります。目安は約3か月とされているため、脂肪吸引のような即効性は期待できません。それにしても3か月間は効果がどんどん進行するので、毎日痩せている自分をみているとモチベーションが上がってきます。

dilipo_price
これが一番大事なのではないかと、私は個人的に思います。

これをきっかけに、どんどんいろんな運動やダイエットに効果のある食事をしていきたいですよね!

▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする