ハイフとのコンビネーション! 体験者の声を調査!


みなさんこんにちは! 本日は痩身エステマシン、ハイフとその他のマシンの組み合わせを実際に体験した方の感想を聞いてみました♪
少しでも参考になればと思います!!

施術コース ハイフorキャビ&エンダモロジー&サーモトルネード(135分)

施術の評価
私は今回体験だったのですが、体験でもしっかり丁寧な施術できっちりとしていました。
施術中もやたらと話しかけてくることがなく、とてもリラックスしながら受けることができて良かったです。
1505166top


▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

カウンセリングの評価
カウンセリングに関してもしつこい勧誘がなかったです。むしろ店舗の売り上げとか大丈夫なの??というぐらいでした。聞くとこによると、痩身エステは長く通う必要があるため、
無理やり勧誘しても意味がないだとか。
最も痩せるにおいて大事なのは、やはり本人のやる気ですからね♪

スタッフの接客

私を今回担当してくれたスタッフは、本当に話しやすかったです。これは人によって意見が変わってくるかもしれないですが、サバサバしていて、知識も豊富だったのでとても信頼できる方でした。

基本的な出勤日も教えてくれて、やるならこの人にお願いしよう、と思いました。

体験でとても価格的にお手頃だったので、最初は期待せずに伺ったのですが、しっかりやっていただき、機械もよくわからなくて行ったのですが、自分に合ったも説明を加えながら丁寧に教えていただけたので、安心して施術を受けられました。

体験の感想は以上となります!

そして私のお勧めする大手痩身エステサロンBloomは豊富な経験を持つスタッフと
豊富な症例数で、効果も証明しています
もし少しでも興味のある方は、こちらのHPから様々なプランを見ることができます。
価格もリーズナブルで、スタッフもプロの対応です。自信をもってお勧めできます(^^♪
                     ↓     ↓HPはこちらから♪
▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする