脂肪細胞をハイフで狙い撃ち!


みなさんこんにちは。本日はハイフの中でもとくに強力なマシン「サーマルハイフ」について紹介していきたいと思います!

もともとエンダモロジーよりも即効性の効果に関しては高いと評判なハイフですが、さらに効果が向上してしまったようです。

「サーマルハイフ」とは?

まずはじめに脂肪細胞について少し説明しますと、脂肪細胞というのは56度以上の温度に1時間さらされると急激な凝固壊死が起こります。ハイフはピンポイントにエネルギーを集めることで脂肪細胞を破壊します。この脂肪破壊によってコラーゲン繊維が刺激されて、これにより肌が引き締まるのです

効果①  ハイフの照射は、邪魔な皮膚や施術部分上の上皮組織層を通過して最深部まで一気に届きます。

効果➁ エネルギーを1.3センチの深さで集中させることで施術部分の温度を

急上昇させて腹部や脇腹の皮膚のすぐ下にある脂肪組織をも永久的に壊死させます

さらに大きなメリットの1つとして、ハイフは狙った周辺組織を損傷させることはありません。狙った脂肪細胞のみを破壊することができます。

endermologie_img_04

正直、痩身マシンの中では断トツの効果を発揮するのがサーマルハイフというマシンです。

個人的には、通常の痩身では効果の実感が少ない、感じられない、という方におすすめです♪ サーマルハイフは即効性も高いので、きっと満足できるかと思います(^^

しかしながらまだまだこちらの機械を取り扱っているサロンは少ないのが現状です。

私のおすすめ痩身サロン、Bloomであればサーマルハイフはもちろん、ほかの施術と組み合わせてうけることもできるので、興味のある方はぜひHPを見てみてください♪
↓      ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする