最強の部分痩せ!ハイフ(HIFU)


こんにちは。さて今回はハイフを考えている方に朗報です。実はわたし、とても良い痩身サロンを発見しました。ぜひとも皆さまにしていただきたく、いろいろと調査もしました。

価格帯や場所、評判も含めて紹介していきたいと思います。

その痩身エステとは、「Bloom」です! いやいや、、ものすごく有名なところではないか!

と今思った方、すいません笑

そう、痩身エステを一度でも考えたことのある方は知っている人も多いのではないのでしょうか。

痩身エステの筆頭サロンである「Bloom」について紹介していきますね。

いったいどんなサロンなのでしょか。

▼ダイエットエステ・ブルーム▼

Bloomのメリット

 

まずはハイフ+エンダモロジーなど、マシンの組み合わせメニューが豊富なことですね。

ハイフだけでも効果は出るのですが、エンダモロジーと同時に行うことで、より高い効果を出すことができるのです。複数の種類の施術を同時にできるのはやはり人気サロンだからこそですよね。

あとはなんと東京や横浜に7店舗も展開しています。だから人気のコースも予約がとても取りやすいんです。エステに通ったことのある方は予約が取れなくて嫌な思いをしてしまった方もいるのではないでしょうか。そういったことがないところも、魅力の1つです。

そして女性にとっては店舗の雰囲気も大事、ですよね。

ご安心下さい。Bloomはシックで落ち着いた雰囲気のサロンとなっています。そしてなによりも痩身のプロを配備しており、お客様の不安を取り除いてくれます。

AI_IMG_7769500

お得なキャンペーン

実は今体験メニューとしてキャンペーンをやっています!

こちらは時期によってやっているときとやっていない時があるのですが、

なにかしらのキャンペーンをやっている可能性が高いので、ぜひとも足を運ぶ際にはホームページなどで一度チェックしておくことをお勧めします。

例えば今ですとなんと、、

ウルトラハイフ500ショット・・・20000円

シーライン3200ショット・・・50,000円

というキャンペーンをやっています!こちらはボディ専用のウルトラハイフと、フェイス・ボディ兼用のシーラインという2種類のマシンがあり、用途やニーズによって使い分けることができるというもので、ハイフと他の施術を組み合わせたコースも可能です。

効果の実感を確かめつつ、自分に合った施術をできるのは嬉しいですよね。

222301_top_2

そして実際の評判がとても良いです。

わたしは何かと慎重なので口コミとかも良く見るのですが、、、

・マシンの仕組みをきちんと説明してくれる

・施術中も終わった後も強引な勧誘や売り込みは全くない

・機械の効果もスタッフの技術も良かった。

・清潔感のあるサロンでリラックスできた。

・価格も良心的

と、いう風に、良いコメントがたくさん寄せられていました。

これ、本当なんです。ほかにもエステサロンの口コミとか見るよくマイナスの口コミも見かけるのですが、Bloomに関してはほとんどありませんでした。

痩身を考えているかたは是非試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は、始めようと思っています笑

ではまた♪

3e8f07d6bdad588af3727719d5518250

最後に、店舗の場所以下となっています!

お近くにあったら是非一度足を運んでみてください!

店舗の場所(7店舗)

新宿店・

原宿店・表参道店

銀座本店

銀座カリオカビル店

銀座Maxmaraビル店

横浜店


▼ダイエットエステ・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする