エンダモロジーが安いサロンを徹底調査!後悔したくない人におすすめ!


目次

・はじめに

・エンダモロジーの相場は??
・なぜサロンごとに価格の差がつくのか

・有名エステ・クリニック  ~サロンを探すポイント~
・安くて高評価のサロンは??東京で受けるならBloomがおすすめ!

・ブルームのエンダモロジーの特徴
・ブルームは回数券の価格が安い!
・ブルームであればエンダモロジー用のスーツがレンタル無料!

・ブルームはエステにありがちな勧誘がないから安心できる

・ボディへのエンダモロジー効果 体験談
・フェイシャルへのエンダモロジー効果

・エンダモロジー 施術の流れ
・妊娠中・授乳中・生理中でも施術はできる??

・肌に優しいエンダモロジー
・まとめ

・ブルーム店舗一覧

はじめに

エンダモロジーは基本的に施術者のレベルと関係なく安定した効果を出すことができるということで有名です。そうであればなるべくコストに関しては抑えていきたいと考えるのが普通だと思います。

とはいえただ安いというだけで接客が悪くて店舗も汚くて、嫌な思いで店舗に通うのも嫌ですよね。どうせなら安くて、店舗もしっかりしているサロンを選びたいけど、それがどこなのかがわからないというのが現状です。

今回はそんなエンダモロジーができるサロンで、とにかく安いのが一番重要で店舗スタッフの接客も良くて雰囲気も良いところを徹底調査してきました。

評判の良いサロンもしっかりとリサーチしているので、きっと希望のサロンが見つかるかと思います。それでは紹介していこうと思います。

lgf01a201407280300-1024x681

エンダモロジーの相場は??

まずはエンダモロジーの相場について紹介していきますね。エステサロンに通うというのは決して安い買い物ではないです。価格はちゃんと知っておきたいと思います。

自分が見つけた金額が安いほうなのか、高い方なのかというのはかなりエンダモロジーの相場に詳しくないとわからないです。そんなこともあり、相場に詳しくなってしまいましょう!
相場を調査した情報を箇条書きに並べていきますので、確認しておきましょう。

・エンダモロジーの相場は大体どのコースも平均して1回の施術あたり1万円~2万円程度となっています。高いサロンで3万円代という価格となっています。

・コースの場合は中身をちゃんと把握しましょう。1万円だからといって安いと思わないで、ちゃんと施術の内容もチェックするように心がけましょう。

反対に、3万円だからと言って高いと思って切るのではなく、内容を見てください。「これだけの内容なら3万は安い」となる可能性もあります。

・地域密着型のサロンはめちゃくちゃ安いケースがあります。私が知る限りでは1回あたり2000円というのもありました。「え?!一けた違くないですか??」と思うかもしれませんが、そうではありません。

本当に1回の施術で2000円というサロンも存在します。地域密着型のサロンは侮れないので、ちゃんと調べるようにしましょう。とはいえ、料金ですべて決め手はいけません。ほとんどの場合、何回も通うことになるので最初は体験してみるべきだと私は思います。

大体2店舗くらいは体験するようにしましょう。安心してください、エステサロンのほとんどは体験コースというのを破格な値段でやっています。実際に体験してみて自分が納得してはじめて候補にいれるようにしましょう。

納得したということはきっと施術の効果にも納得したということです。そういうことであれば通い続けることによって効果実感も高くなるはずです。

・有名サロンのコース価格や使用機器もこちらの記事でまとめています。気になるサロンがありましたら1回あたりの施術金額はもちろん、コース内容も把握しましょう。

これは豆知識ですが、サロンによってどうしてここまで価格差がでると思いますか??いろいろ理由はあるのですがすべてのサロンに共通して言えるのは「広告費・家賃・設備・人件費」となります。

これらにお金を使っているサロンというのは施術の料金も高くなる傾向になります。お金を使っているだけにたいていの場合は「立地・最新マシン・雰囲気・接客・技術」これらがとても満足のいくレベルであることが多いです。

当然ですが、高い金額の代わりに最高の技術と、美容の知識も与えてくれます。施術の料金が低いサロンはそれの反対です。
広告費を使わないで、駅から少し離れているケースが多いです。スタッフの技術レベルに関しては、安いからといって悪いとはいえません。

経験上、安くてもとても満足のいくサロンである場合もあります。

有名エステ・クリニック  ~サロンを探すポイント~

【1位 エステサロン Bloom 】

① 体験コース・・・75分 3500円
② 通常料金・・・45分 12600円
③ 使用マシン・・・エンダモロジーインテグラル
最新マシンなので施術スピードも1、5倍 ― 脂肪分解率は2倍以上

④ サービスの特徴・・・効果が実感しやすいだけでなく、最新機種であるエンダモロジーインテグラルをすべての店舗に10台以上完備している。予約も取りやすい。

最初の1回はカウンセリングをじっくり行いお客様にあったプランを満足いくまで練って、ひとりひとりに合ったプランに決めてくれる。料金もエステサロンの中ではリーズナブルなので評判が高い。

⑤ 利用者の口コミ

30代女性:
私はもともと何をやっても足が細くなりませんでした。自分ではもうどうしようもないと思ってエンダモロジーに頼りました。実際に施術を行ってみて1回目から足首がとてもすっきりしたのを実感しました。今後の効果にとても期待しています。

20代女性:
カウンセリングがとても丁寧だったのを覚えています。カウンセリングが丁寧だったので、施術安心してうけることができました。実際に痛みは全くなく、気持ちよくリラックスしながら受けることはできました。

エンダモロジーのスーツは買うか、有料だといろいろなサイトに書いてありましたが、ブルームさんは無料でレンタルできるんですね。それもすごく嬉しいと思いました。

効果に関しては早い段階で感じることができています。固かったセルライトがほぐれてきているのを実感できます。特にきになっていた太もものセルライトも数回通う頃にはかなり柔らかくなりました。

40代女性:
私は体験コースを受けました。とにかく気持ちよくって寝そうなくらいでした。時間があっという間に過ぎてしまい、もう少し続けてほしかったくらいです。

正直な意見ですが、これでこの値段は安いと思いました。毎回とても快適で、いまでは予約するのが楽しみなくらいです。はじめエンダモロジーは痛そうだなと思っていましたが、そのイメージはなくなりました。

とはいえ、それもBloomさんの技術が高いからだと思います。ここで続けていこうと思っています。

【2位 エステサロン Socie 】

① 体験コース・・・60分  5250円
② 通常料金・・・・60分 20400円
③ 使用マシン・・・New REVOエンダモロジー
④ サービスの特徴・・・エンダモロジーとリンパトレナージュを合わせたエンダモデラージュがとても人気があります。

これはソシエならではと言ってよいハンドテクニックをフルに使った施術でして、痩身マシンの効果が持続しやすいのが特徴です。あとはサロン内が完全個室というのもうれしい要素でしょう。

⑥ 利用者の口コミ
30代女性:
私は年齢とともに代謝が落ちて行ってダイエットをあきらめかけていました。そんなときに最後の手段と思ってエンダモロジーを始めました。

そうしたらウエストが10センチ以上細くなりました。もともと昔からダイエットをすると毎回胸から痩せてしまってとても嫌だったんですけど、今回は残すところを残して痩せたいところだけ痩せることに成功しました。

それだけではありません。私の体のいたるところにあった頑固なセルライトも解消され、施術前よりも肌がつるつるになったのはうれしいです。実際に体験した時点で太もものセルライトが1cm以上なくなったので効果があることは初めからわかっていました。

とはいえ痩せるだけじゃばく肌もつるつるになるなんて、とてもうれしい効果だと思います。私がそうだったか思うことかもしれませんが、まずは体験に行くことをお勧めします。
そうして効果が感じられれば通うことを選択すると良いでしょう。エンダモロジーは足全体が柔らかくなります。全身の血行もよくなるのでお勧めです。

もう少しだけ料金が安くなればもっと良いのですが、それは贅沢すぎるかもしれませんね。

【3位 エステサロン OZAKI CLINIC】

①  体験コース・・・35分 9000円
② 通常料金・・・50分19000円
③ 使用マシン・・・キーモジュールM6-2
④ サービスの特徴・・・様々なタイプの下半身太りに対応しています。その人に合った臨機応変な施術が可能となっています。代謝を上げる注射の無料サービスもあります。

⑤ 利用者の口コミ

20代女性:
以前私はエンダモロジーをやってみて効果を感じることができなかったのですが、今回はちがいました。セルライトがぐいぐいもまれる感じがして、施術4回目くらいから効果を実感しはじめました。

それだけでなく足が細くなって冷え性も改善されたので本当に良かったと思っています。とくに体重が落ちたあとの皮膚のたるみがとても気になってはいたのですが、たるみが残らなかったのが驚きでした。

私が最も気にしていたことであるのでこれは本当にうれしかったです。

【4位 エステサロン Bright 新宿】
・通常コース・・・70分×5回  15000
・内容・・・温熱痩せ+エンダモロジー
最新のエンダモロジーを完備しているそうです。

【5位 エステサロン DALLA  渋谷店】

・通常コース・・・60分×5回  10800円
・内容・・・エンダモロジー&温熱痩せ1か月全身集中コース
値段がとにかく安いです。しかし使用している機種は最新ではないようです。
カウンセリングの際に確認しておいたほうが良いかもしれませんね。

【6位 エステサロン Le reve】

・通常コース・・・90分×5回  25000円
・内容・・・発汗デトックスハンド+EMS+エンダモロジー
値段は少し高い気もしますが、丁寧であれば納得の値段です。

【7位 エステサロン エルクレスと代々木公園】

・通常コース・・・3回分  4500円
・内容・・・LPGエンダモロジー・インテグラル
ここのサロンは施術時間の記載がありませんでした。ちょっと不安ですが、普通なら施術時間30分はあります。もしも30分あるのであればとても安いと思います。

以上となります。すべてのサロンによって共通して言えることですが、体験コースというのはずっと続くとは限りません。

早めに行っておくことをおすすめします。なぜならば痩身エステというのは今急速に広まっています。だからこそどのサロンも信じられないほど安い値段でアプローチをかけていますが、浸透しきってしまったら体験コースというのはなくなってしまうかもしれません。

というより、通常料金も上がるかもしれませんね。
あと、回数パックは多めで契約しておいたほう1回当たりの料金が安くなるのでお得です。
どのみち効果がでたら終わりにすればよいので、そうしたら施術していない分のお金は当然帰ってくるのでそっちの方がお得です。

logo

安くて高評価のサロンは??東京で受けるならBloomがおすすめ!

さて、いろいろとサロンを紹介しましたが結論からいうと個人的におすすめなのは1位にも輝いているブルームです。ブルームは実は芸能人や皮膚科医の先生も通っているサロンです。当然モデルや芸能人の方も通っています。

たまに帽子を深くかぶったりサングラスの上からも顔が整っているのがわかるのはそういった方々の可能性があるでしょう。ブルームの施術はそれほど効果が高いということで有名なのです。2回~3回施術をするだけでウエストが細くなったのを私は実感しました。

体だけではありません、肌のハリも変わってきます。とくに私の場合は目の下のたるみが引き締まりました。もちろん肌の調子も全体的にとても良いです。

とはいえエンダモロジーを受けることのできるサロンはブルームだけではありません。どうしてこちらのサロンを選んだのか、それには実は理由があります。

最終的にブルームさんに決めた理由は全部で4つです。はじめにざっくりいうと、とにかく最高品質のマシン、最新機種のマシンが真っ先に用意されているというところと、あとは通常のチケットの価格が他のサロンと比べて圧倒的に安いということ、本来有料でレンタルするはずのエンダモロジー専用スーツが無料レンタルできるということ、

そして最後に営業や勧誘がないこと、となります。こちらひとつずつ説明していきます。

まずブルームは通常のエンダモロジーはもちろんやっていますが、実はエンダモロジーはもうすでに最新機種が完成しています。

その名もエンダモロジーインテグラル2ブラックラインというものなのですが、こちらの機械は通常のエンダモロジーの約2倍の効果を出すことができるにも関わらす驚くべきはその値段です。なんと1回12000円で施術を受けることができるのです。

12000円という値段は、通常のエンダモロジーと同じくらいの値段、いや、サロンによっては通常のエンダモロジーでも12000円以上のところがほとんどです。

しかもブルームは基本的に都内の好立地にサロンを構えています。あげるなら新宿、表参道、銀座、原宿、あとは横浜にあります。どれも駅からすぐの好立地でありながら、どうしてここまで施術の価格を抑えることができるのでしょうか。実はこれには理由があるのです。

ブルームは広告宣伝費にお金をほとんど費やしていません。ほとんどお客様の口コミから大きくなったサロンなのです。スタッフの接客の良さと、効果の高さで口コミが広がり、ソーシャルメディアでも取り上げられるようになって自然と有名になっていって、その結果今では業界最大手のサロンとまで駆け上がりました。

広告ではなく実績によって人気になったサロンの代表例と言えます。お客様に支えられて大きくなったサロンというのはとても好感が持てますよね。

体験コースは1回4000円~5000円で受けることができるので、興味のある方は気軽に体験してみることをお勧めします。自分自身で確かめてみるのが一番です。

ブルームのエンダモロジーの特徴

さて、先ほどちらっとお話させていただきました、エンダモロジーの最新機種について紹介していきたいと思います。とにかくブルームは最新機種を取りそろえるのが本当に早いです。

いち早くお客様に新しい効果実感をしてもらいたいという願いのもと、とにかく最高品質のマシンを手に入れているようです。

そのなかでもエンダモロジーの進化版であるエンダモロジー・インテグラルというマシンは通常のエンダモロジーよりも1.5倍~2倍の効果が備わっているようです。これらのマシンを各サロンに配備しているというのだから本当にすごいですよね。

おそらくブルーム以外でこのマシンを配備しているサロンというのはほとんどないと思います。セルライトへの即効性もあがっていて文句のない効果を実感することができるでしょう。施術もすべて個室で行われています。そういった気遣いもうれしいですよね。

ブルームは回数券の価格が安い!

都内に店舗を構えているにも関わらずブルームは大変リーズナブルなエンダモロジーを提供しています。理由はさきほど説明した通り、広告宣伝費に全くお金を割いていないからです。

とはいえなんと初回の体験料金は75分で3500円という低価格なので本当に驚きです。念のため言っておきますが、ふつうは1回あたり12600円ほどとなっています。体験にも関わらず丁寧なカウンセリングに加え、とてもしっかりと施術をしてくれます。
そのほかにもエンダモリフトという顔のたるみに効果抜群なマシンをエンダモロジーと組み合わせてやってくれます。これも体験コースであるのですがなんと120分で6000円です。本当に??と思うほど高いクオリティでしかも安い、そんなメニューをたくさん取り揃えています。

そんなすごい体験をしてしまったらもう断れない雰囲気なのでは?と思うかもしれませんが安心してください。そんなことは全くありません。むしろどちらかというと、もう少し営業をかけてきてもらいたいくらい、ブルームは営業や勧誘がありません。

体験をとても歓迎してくれている雰囲気があります。ブルームはもともと都内最安値を目指しているサロンです。そういうこともあり、体験コースが安いだけではないのです。ここからは通常コースの回数券の値段について説明していこうと思います。

まずは通常コースの60分×60回の値段は294840円となっています。これは一括でお支払いしても分割でもどれでもかまいません。効果がでと思ったら辞めてよいので、その場合施術してない分のお金は当然帰ってきます。

ちなみにこの契約、1回分はいくらになるのかというと4914円なのです。そう、60分で4914円です。ちょっと安すぎませんか??という金額です。

ちなみに、ほとんど同じ施術内容でソシエの場合は1回あたりの施術が17000円となっています。ブルームと比べてみるよ12000円以上の違いがあるのがお判りでしょうか。

施術に関してもブルームはエステサロンの中でもとても念入りにやるほうです。本当に無駄なくやってもらえているのがわかります。私も初めてブルームでエンダモロジーをやってもらったときは感動してしまいました。

施術を終えたときの肌はたぶん20歳くらい若返っていました。これ本当です。いろんなメニューあるので、自分に合ったメニューを選んでぜひやってみてください。

ブルームであればエンダモロジー用のスーツがレンタル無料!

さて、もうご存知の方もいるかも知れませんがブルームの長所の1つはなんといってもエンダモロジー専用のスーツのレンタル代が無料だということです。

こちらは通常ですと1回のレンタルに500円~1000円ほどレンタル料がかかります。これ、回数を重ねていくうちに結構大きな金額になっていくパターンがあります。

じゃぁ買った方が良いのではと思いますが、買うと10000円から15000円かかってしまいます。なんだか手を出しにくい微妙な金額ですよね。そんなこともありブルームのスーツ無料レンタル制度はとても人気があります。

これがサロン選びの決め手となることも多いことでしょう。それはそうと、そもそもどうしてエンダモロジーはスーツの着用が必要なのでしょうか?それにはちゃんとした理由があって、エンダモロジーはローラーで肌を吸引したり揉み解したりします。

その際に産毛が巻き込まれないようにするためなのです。施術自体は痛くなくても、毛が巻き込まれたらそれはもう嫌ですよね。それだけではありません。

こちらが大部分の理由で、体にぴったりな専用スーツを着ることでセルライトや筋肉がどこにあるのかわかりやすくなります。そうすることでピンポイントに効果のほしいところに効果を持っていくことができます。

以上のことから、スーツの着用は必須です。これのデメリットがあるとすれば、「スーツを着た姿が宇宙服のようでちょっとはずかしい」ということくらいでしょう。

ブルームはエステにありがちな勧誘がないから安心できる

みなさんエステにこんなイメージを持っているのではないでしょうか。施術中の動けないことをいいことに「これどうですか~あれどうですか~」と営業をかけてくるというイメージをです。とはいえ実際にそういったサロンは存在します。

それで過去に一度でもトラウマになってしまうと、いよいよ次のエステサロンへの一歩を踏み出しにくくなってしまいますよね。はっきりいっておきましょう。ブルームはそういったことのないサロンです。それが良いところの1つでもあります。

どうしてかというと、そもそもそういった営業や勧誘をしないのがサロン方針であるのと、そもそもブルーム自体にノルマという概念がありません。契約が取れなくても何かスタッフが言われるなんていうことがないのです。

従業員同士もとても仲が良いようで、お客様にもなんとなく伝わる仲の悪さのようなものがありません。本当にさっぱりとしているエステといえます。

営業トークをされるのが嫌でエステを遠ざけている人にはおすすめです。あと、ダイエットサロンにありがちな食事や生活習慣について何か言われるということもありません。とはいえ、アドバイスはしっかりとしてくれます。とても良いサロンだと思います。

ボディへのエンダモロジー効果 体験談

実際にエンダモロジーを体験したかたの体験談を紹介していきたいと思います。実際に体験談なのでぜひとも参考にしていただければと思います。

20代女性:
私がエンダモロジーを体験でやってもらって一番最初に効果を実感したのはお腹とウエスト周りでした。ブルームのエンダモロジーのボディは肩から下まで全部と、プラス気になる部分を集中的にやってくれます。

ももと私はお尻が本当にぶよぶよでした。というか、たるんでもいました。なのでプラスで施術をする部分はお尻をやってもらいました大体2回~3回施術をしたころだと思います。

いつも履いていたスカートが緩くなったのに気づきました。今後も続けていきたいと思いました。

40代女性:
私は二の腕とお腹を集中的にやってもらっていました。気づいたら全体的に細くなっていたのでとても驚きました。全身に機械を当てていたので余分なセルライトや脂肪が全体的になくなったのもわかります。

私はセルライトを一番気にしていたのですが、大体5回ほどできれいになったと思います。

フェイシャルへのエンダモロジー効果

ブルームのエンダモロジーはボディだけでなくフェイシャルもあります。フェイシャルのエンダモロジーは顔のコラーゲンやヒアルロン酸を増やすことができます。

その他にたるみモードというのがあって、これは目の下のたるみをケアしてくれるものとなります。さらにそれだけではありません。しわモードというのもあります。

しわモードをお願いすればしっとり感が長く続きます。ボディのエンダモロジーが終わった後にそのままフェイシャルをやってもらうことが可能なので全身の血行の状態も良いのでフェイシャルの効果はとても良くなります。

もともと顔のエンダモロジーは皮膚にも優しいです。実際目元が気になる方というのは多いので、フェイシャルエンダモロジーの引き締め効果はとても評判があります。
フェイシャルへのエンダモロジー効果について説明しますと、正式には「エンダモリフトMPF」というコース名です。

続けていくことで化粧や美容液をつけなくても乾燥しづらい肌に変わっていくので、一石二鳥といえる施術です。

エンダモロジー 施術の流れ

ブルームのエンダモロジーの流れを紹介したいと思います。なんとなく流れを知っておくことで、安心にも繋がるかと思います。

なにもわからないでエステサロンに足を運ぶのは正直初めての方はちょっと足踏みしてしまいますよね。大体の流れをつかんでおくことで安心してエステサロンに足を運べるようになると思います。

店舗に入ったらまずはすぐにカウンセリングです。例えば冷えやむくみ、肥満で悩んでいる場合はそれをカウンセラーに話しましょう。カウンセラーはプロの方なので、大体どんなことで悩んでいるか察してくれます。

カウンセリングが終わったら早速施術となります。ブルームの施術は完全個室なので、個室でエンダモロジーの専用スーツに着替えます。そうして施術が始まります。

スーツ姿とか、施術の際に最初はちょっと恥ずかしいなと思うかもしれませんが、大丈夫です。すぐになれます。とくに施術をしているエステティシャンは毎日のようにこなしていることなので、そこにもし恥ずかしさを感じているようなのであれば全く気にしなくて大丈夫です。施術は足首からスタートして、左右が終わったらおしり、腰、背中、そして上半身の腕、と全身満遍なくやっていきます。

前半は全く痛くないのですが、途中からエンダモロジーが「吸引モード」へと変わります。

これはセルライトを除去していくモードなので最初の1回は痛いと感じる方もいるかもしれません。とはいえ、2回目からは慣れてしまっていたくなくなります。

むしろ気持ちよくて寝てしまう方が多いくらいです。吸引というのはハンドマッサージではできないことなので、これはエンダモロジーのメリットの1つといえるでしょう。

効果は絶大です。そうして施術を続けていくうちに最後に「集中モード」へと切り替わります。これは自分が気になる部分を集中してケアしてくれるモードです。

私の場合はそれがお腹だったのでとにかくお腹を集中的にやってもらいました。

以上、大体の施術の流れとなります。なんとなくわかりいただけたでしょうか。実際に体験してみて効果実感できたのであれば、続けることで理想の体型に近づくことができるでしょう。少しでも参考になれば幸いです。

妊娠中・授乳中・生理中でも施術はできる??

さて、万能ともいえるエンダモロジーですが、だれでもできるというわけではありません。

ちゃんと施術前に注意点を要チェックするようにしましょう。それでは説明していきます。
まずはじめに基本的に妊娠後機は施術をすることができません。というより、うつ伏せになれないのでできません。あとは持病を持っている方、心臓にペースメーカがある方は必ずカウンセリングのときに自己申告するようにしましょう。

カウンセラーから聞いてくるとは思いますが、念のために自分からも必ずいうようにしてください。もしものことがあったら大変です。

とはいえ、施術をやりたい方の応援をするのがエステサロンです。施術できそうかどうか、

ちゃんと医療機関に確認を取ってくれるので、スタッフを信じて問題はなさそうです。

lgf01a201406180300

肌に優しいエンダモロジー

ブルームは確実に効果を出すために、最新のマシンだったり高出力のマシンが多く置かれています。しかしエンダモロジーはどんなに高出力だったとしても、もともと肌への負担が少ないマシンです。

仮に80歳だったとしても何も問題なく受けれるくらいにエンダモロジーは肌への負担はありません。続けることによっていつまでも健康的に体系をキープすることができますし、美肌を保つこともできます。

私もこの記事を書きながら、ブルームのエンダモロジーをやりたいなという衝動に駆られてきてます。効果が実際にでると本当にうれしい気持ちになります。

次の週の予約を取るのがだんだん楽しみになってきます。こおで1つ私からのアドバイスですが、施術の前後2時間は食事を控えることをお勧めします。食事制限というほどではありませんが、そうすることでエンダモロジーの効果を最大限に引き出すことができるのです。エンダモロジーは施術後の代謝がとても上がっているので体の吸収がとてもよくなっているのです。

その吸収が良くなっているときに食事をすると帰って逆効果になってしまいます。そこだけ気を付けるだけで、さらに効果を引き出すことができます。是非とも試してみてください。

まとめ

最後に、ブルームの施術は終わったらすぐに帰ってくださいとはなりません。暖かいハーブティーやダイエットコーヒー、ゆっくり身支度ができるメイクルームも用意されています。
営業時間内に予約が取れないのであれば、営業時間外の対応をしてくれるケースもありますし、意気投合したスタッフを1000円で指名することも可能です。

まるで高級ホテルのようなサービスだと私は思います。最新の機器と確かな接客で落ちない脂肪であるセルライトをしっかりと除去してくれるサロンです。

ブルームのエンダモロジーで理想のボディラインを目指してみてはいかがでしょうか。興味のある方は是非とも体験コースから始めることをお勧めします。


ブルーム 店舗一覧

Bloom 新宿店:東京都新宿区西新宿1-3-17 新宿第一アオイビル5F
Bloom 表参道店:東京都渋谷区神宮前5-2-6 コロネード神宮前 B1F
Bloom銀座本店:東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 8階
Bloom 銀座MaxMaraビル店:東京都中央区銀座5-4-7 MaxMara ビル8F
Bloom 横浜店:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル23F
Bloom 原宿店(男女兼用):東京都渋谷区神宮前3-20-15中野ビル 2F
Bloom 銀座カリオカビル店:東京都中央区銀座5-4-8 カリオカビル5F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする