ハイフとキャビテーションの違い!


みなさんこんにちは。 最近はもう本当に夏という感じで、暑くなってきましたね。

私は外に出るのは好きなのですが暑いのは苦手です。。

でもせっかくなのでいろんなところに今年は遊びにいきたいと思っています!

私事で申し訳ありません笑

それでは説明していきますね!

ハイフとキャビテーションの違い!

まず基本的なところからで、どちらが初めに登場したのかといいますとキャビテーションです。

ですのでハイフとキャビテーションではハイフの方が新しいマシンになります。

今までは部分痩せ・即効性と言えばキャビテーションでしたが、ハイフはキャビテーションより部分痩せと即効性が強化されています。

現時点で部分痩せが目的でキャビテーションとハイフで迷っている方がいらっしゃれば

ハイフをおすすめします。

▼ハイフとキャビテーションがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼


ただし部分的にではなく、全体的にボリュームダウンしたいという方はキャビテーションがおススメです。5回~10回は通うことが必要になりますが、少しずつ確実に効果が出ます。希望箇所が全体的になのであれば、キャビテーションの方が合っているでしょう。
p_01

部分痩せの痩身のはじまり

キャビテーションは出始めた当初、それまではエステで部分痩せするのは難しいと言われていました。しかしキャビテーションの登場により、それが初めて可能となりました。

少ない回数の施術でサイズダウンされる方が多く、今現在も痛みが全く無く手軽で即効性が高い痩身法として人気が高いです。

ハイフの仕組みと特徴

ハイフは超音波をピンポイントに集め、狙った部位の脂肪を直接破壊することができます。

皮下脂肪が存在する皮下1.3cmの深さに直接アプローチ出来るので非常に強力な痩身マシンとなっています。

たった1回で目に見える効果が出るので、すぐに痩せたいという方におすすめです♪

そんなハイフとキャビテーションですが、同時に行うことでより効果を上げることができます。体験が非常にお得となっていますので、一度試してみてはいかがでしょうか♪

↓       ↓HPはこちらから!

▼ハイフとキャビテーションがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする