ハイフとサーモシェープはどう違うの?


ハイフとサーモシェープはそれぞれ有名な施術方法ですね。
今では雑誌やテレビで話題となった施術ですね。
ハイフとサーモシェープはどのような特徴や効果があるのでしょうか?

本日は、

☑ハイフとサーモシェープの原理の違い
☑ハイフとサーモシェープのそれぞれの向き不向き

を紹介していこうと思います。
TAKEBE055121858_TP_V

サーモシェープの原理と特徴は?

☑ラジオ波で体内の水分を高振動させ起こした摩擦熱で脂肪細胞を溶かします。
☑気になる部分を痩せるのに最適
☑体を全体的に温めるので、基礎代謝を向上させることができます。

サーモシェープの第一の特徴は、やはり「ラジオ波で体内の水分を高振動させ起こした熱で脂肪細胞を溶かす」という点です。
これは私たちの日常生活でも利用している技術なのです。何に使ってるの?と気になった方も多いかと思います。

実は、この理論は「電子レンジ」と同じ理論なのです。私もこれをはじめて知ったときは驚きましたΣ(・□・;)
電子レンジで、お弁当を温めるとすごく温かくなりますよね。なので、体内の脂肪がとけるのも納得がいきました。

特にサーモシェープは数多くあるラジオ波のを利用した痩身機器の中でも随一の実力を誇っております。
ですので。サーモシェープは非常に効果があるのです。

その証拠にサーモシェープでは体内の温度を42度まで上昇させてることができます。
これにより、脂肪を溶かすことはもちろん、セルライトまで解消することが可能になったんです(^^♪
それに体内温度を上げることができるので、代謝の良い体に体質改善ができるんです。
サーモシェープってすごく便利ですね!
cc-library010010075

ハイフの原理と特徴は?

次にハイフの特徴を見ていきましょう!

☑超音波を1点集中して脂肪細胞を溶かす
☑脂肪細胞に直接アプローチできる(※皮膚下1.3cmに直接作用)
☑1回でも効果が出る
☑効果が一定期間継続する。(※個人差がありますが・・・)

ハイフは超音波で直接脂肪細胞を狙い撃ちにして、脂肪細胞を破壊します。
その際、肌表面に作用はしないため、肌が荒れたりする心配はありません。
またハイフの最大の特徴の1つとして1回で効果が出るという点があります。
この点から、ハイフは「切らない脂肪吸引」と言われています。

ただし、ハイフには脂肪の厚みの制限など他の痩身機器にない制約があります。
ですので、しっかりとした知識をもったエステティシャンがにるお店で施術を受けることをお勧めします。
lgf01a201407280700

ハイフとサーモシェープのそれぞれの向き不向きは?

ハイフとサーモシェープでは、明確な使い分けが可能です。

ハイフは急激に痩せるマシーン
サーモシェープは体質改善をして、痩せる体つくりをするマシーン

といった明確な用途の違いがあります。

ですので、ハイフとサーモシェープを組み合わせると非常に効果があるといわれています。
ハイフですぐに痩せて、サーモシェープで痩せやすい体つくりをしていくといったイメージですね(^^♪

皆さんもぜひ試してみてくださいね(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする