サーマルハイフとは?!コンビネーション痩身で徹底痩身


みなさんこんにちは。本日はハイフの中でも種類別に分けてみました。
とくに、今最も効果が実証されている注目されているマシンサーマルHIFU(ハイフ)!
聞いたことありますでしょうか??

サーマルHIFUだけにとどまらず、より効率よく効果的に理想のボディラインをつくりあげる為に、他マシン&トリートメントを合わせたものがたくさんあります。
そんなものの中でもとくに効果もあり人気なものをピックさせていただきました。

マシン名・・・サーマルハイフ 頑固な脂肪を集中分解

こちらは焦点式超音波HIFUです。原理は例えていうと太陽の光をレンズで集めて一点だけを高温にするようなものです。この説明だけでわかるかもしれませんが、とにかく効果が絶大で、1回の施術でおそらく効果を実感できるでしょう。ピンポインで照射できるので、
特定の部位に効果を出すことができるのが大きなメリットっですね。

あとは狙ったところ以外には他の組織にはダメージをほとんど与えずに行うことができ、
ダメージを受けた脂肪組織は、視細胞を掃除するマクロファージによって消化され取り除かれるため、施術後も少しずつ皮下脂肪が減少してゆきます。

1603124top

マシン名・・・ハイパーナイフ  脂肪溶解

こちらはHIFUで破壊された脂肪細胞を一気に流し効果を高めてくれるのがハイパーナイフです。
医療現場由来の高周波技術を用いたもので、死滅した脂肪細胞をハイパーナイフで流すことで絞ったスッキリとしたボディラインへと磨きあげることができます。もう名前からして効果ありそうですもんね。怖いくらいに笑

ストレッチ名・・・筋膜リリース  老廃物の排出

こちらは筋膜の癒着をはがし、筋肉の可動域が広げ、脂肪燃焼し痩せやすいボディへ改善させます。ちょっと痛そうな感じがするかもしれないですけど、ご安心ください。
むしろちょっと気持ちいいくらいです♪

サーマルHIFUとの組合せは、脂肪のつき方、体質などに合わせて選ぶことができます。

ハイフのマシンとトリートメントのコンビネーションがバランスの良い、
太りにくいボディへと進化させてくれます。

マシンをあてて一時的な効果に満足するのではなく、持続性が高く理想的なボディをキープできる痩身トリートメントがおススメです。何事も継続は大切ということですね!

これからはコンビネーションすることでさらなる痩身効果を上げていくのが主流になってくると思います。早めに試してみて、1歩リードしてみてはいかがでしょうか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする