最先端の痩身技術ハイフって!?


雑誌でも有名なハイフって最近よく聞くけど、どんな施術なんでしょうか?

ハイフってどんなトリートメントなの?

特殊な超音波を1点に集めて、脂肪細胞に向かって照射する方法です。
具体的に、小学校の理科の時間にさかのぼってこの技術を説明しましょう!

小学生のころ、理科の実験でこんな事しませんでしたか?
晴れた日にルーペ(虫眼鏡)で太陽光を集めて、紙を黒く塗った部分に光を集中させて、紙を焦がすというものです。

こんな、経験ありませんか?
実はハイフはこの実験と同じことをやっているのです。
222301_top_2

でもここで疑問が・・・
ルーペの実験で思うのが、光を1点集中させると肌に悪影響があるんじゃない?という疑問が!
(※紙を焦がしてしまうほどなので)

安心してください!ハイフは安全です。

安心してください、ハイフはすごく安全なんです。
理由は2つあります。

☑エステ用のハイフは医療用ハイフに比べて照射パワーが抑えられています。
☑エステ用ハイフは、皮下脂肪のある肌から1.3cm前後の深さしか照射出来ないようになっています。

このような理由から、少なくともエステ用のハイフは安全なんです。
しかも肌に直接作用するわけではなく、脂肪細胞に直接作用するため、肌を傷つける心配がありません。

shutterstock_67633780

以上のことから、私はハイフをお勧めしています。
こんな高機能なハイフができるサロンをご紹介します。

▼▼▼ハイフができるサロン・ブルーム▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする