ハイフ痩身の注意点♪


本日は話題のハイフ痩身の施術前や施術後の注意点を紹介してまいります♪
detail_A1 (1)

ハイフ痩身の注意事項

まずはどのサロンでも聞かれることですが、ハイフを受けるにあたってこんな方は気を付けてねという項目!
箇条書きで紹介します。

☑肝臓・腎臓に病気がある方
☑心臓が悪い、もしくはペースメーカーを利用されている方
☑てんかんをお持ちの方
☑皮膚に疾患がある、なにかしらの手術の術後直後、入院治療直後の方
☑施術部位にヘルニア、もしくは大きな外傷のある方
☑施術部位に何かしらの人工物が入っている方(貴金属・シリコン・コラーゲン・ヒアルロン酸etc…)
☑血液系の疾患をお持ちの方
[重要]脂肪の厚みが2cm以上ない部位
☑妊娠中・授乳中・妊娠の可能性のある方

ハイフの注意点って以外にも結構あるんですよね。
普段エステに行かれない方は「こんなにあるの???」って驚かれたのではないかと思います。
original

脂肪の厚みが2cm以上ない部位は施術ができないの?

注意事項の中で、特に驚いたのが、「脂肪の厚みが2cm以上ない部分」という点ではないでしょうか?
そうです!ハイフは非常に強力な痩身技術なので、あまり脂肪がない部分にはうてないのです。

でも2cmってどのくらいなんでしょうか?目安としては、自分の気になる部分をつかんでみてください。
お肉がつかめる程度(皮膚ではありません。)あれば、2cmは超えています♪

脂肪の厚みが2cm以上ない部位を施術するとどうなるの?

さきほどハイフは非常に強力な痩身技術と紹介しましたが、脂肪が2cm以上ない部分を施術してしまうとどうなってしまうでしょうか?
かなりまずい事態になるかなと心配されてますよね?

ご安心ください!
確かに2cm以上ない部分に集中的に施術を施すと脂肪組織下の組織を破壊してしまうことがありますが、
現実的にそんなに集中的に施術をすることはありませんし、できません!
なので、現実的になにか問題があるのか?と言われればそんなに問題はないみたいです(笑)

どうですか?ハイフ痩身についての心配はなくなりましたか?
ですが、ハイフは非常に強力な痩身技術なことには変わりはありません。
なので、しっかりと知識と経験を積んだエステティシャンがいるサロンで施術を受けられることをお勧めいたします。

そんな技術力がある方が多いサロンを紹介しますね♪それはブルームさんです。
どうぞ皆さん、参考にしてみてください♪♪♪

▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする