ハイフの副作用とデメリットは?


雑誌やテレビで最近話題ののハイフ痩身ですが、デメリットがあります。
今回はそのデメリットを紹介してまいります。

まず1つ目が、脂肪の厚みがないといけないという点です。

脂肪が2.5センチ以上ないとハイフ痩身はうまくいかないのです。

ハイフ痩身ですが、超音波を1点に集中させて脂肪細胞を破壊するため
肌を傷つける心配はないのですが、あまりにも脂肪細胞が薄いと脂肪細胞以外の
組織を破壊してしまう心配があるのです。今まで事故が起こったことはありませんが、注意は必要です。
あなたの体の状態によっては、ハイフ痩身を断られる可能性もあります。
2014y06m11d_113023207
ですので、ハイフ痩身は的確なアドバイスができるエステサロンでないと実施は危ないのです。
ブルームにはハイフ痩身について知識力のあるエステティシャンが多くいました。
もし興味がある方は是非アドバイスをもらいに行くことをおすすめします。

▼BLOOMのHPはこちらから▼

次のデメリットですが、ちょっとした痛みと出血の可能性があることです。

ハイフに関しては、脂肪吸引などの外科手術に比べれば痛みもなく、非常に安全なのですが、
他のエステ施術に比べ、マシンの性能が悪かったり、技術力が低いと痛みと出血を伴う可能性があります。
なのでハイフ痩身をやるときは、機器が豊富なことと、エステティシャンにしっかりと知識があるかを見極める必要が有ります♪

この辺りを気にして、サロン選びをするといいですね♪
shutterstock_67633780

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする