ブルームでハイフ体験♪


今日はブルームでハイフで体験をしてきました!
detail_A1 (1)

ブルームのスタッフさんはすごく私の悩みを親身に考えてくれ、最適なプランを提案してくれました。
これは裏情報で仕入れたのですが、なんでもブルームには、
有名なアナウンサーの方とかモデルの方とかも通っているとのこと。

私も体験してきましたが、美容に精通している著名人の方が通うのも納得のクオリティでした。

まずはカウンセリング♪

私は、インターネット広告をみて、エンダモロジー1回体験で申し込みをしました。
いざカウンセリングをして、私の悩みを打ち明けたところ・・・

「ちょっとおなか周りのお肉が気になるんですkが・・・」

そうしたら、スタッフさんがいろいろと私の生活習慣とかを丁寧に聞き出してくれ、最適なプランはハイフだったとのこと♪
それで、私はエンダモロジーを泣く泣くあきらめ、ハイフに決定(^O^)/
しかも、ブルームはスタッフにノルマがないみたいで、まったく勧誘とかはなかったです。

次はお待ちかねの施術タイム!

次に施術ルームで紙ショーツにお着換え♪

るんるんるん・・・

そのあとに施術が始まりました。

「ピッピッピッ♪♪♪」と私の気になる部分にハイフをスタッフさんが照射していってくれました。
確かにちょっとだけ、施術されているな感はありましたが、痛みとかは全くありませんでした。

施術中も、ブルームのスタッフさんが、「この辺が気になるんでしたよねー?」としっかりとコミュニケーションを
取りながらトリートメントをしてくれました。
だから、すごく安心して施術を受けることがでいました。

ブルームのハイフは実際効果はでたの?

まずは写真をご覧ください。
adfsded

どうですか?
良い感じに痩せてませんか??

私はすごい感動(涙)1回の施術でこの効果がでるなんて夢にも思いませんでした。
これは通う!!

エンダモロジーも捨てがたかったのですが、ハイフを選んでよかった!
ブルームのスタッフさんありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

ブルームさんお世話になりました!

最後に本日体験したきた、ブルームの紹介をします!私はサービスも効果も大満足です。
▼ブルームのホームページはこちら▼

参考にしてみてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする