ハイフが人気の理由とは?!


みなさんこんにちは! 今流行りの痩身エステマシン、ハイフはどうしてこんなにも人気があるのでしょうか。こちら調査してみました!

エステ用ハイフは安全に設計されている

なんともともとハイフは医療の現場で開発されたマシンなのです。

主に前立腺がんの治療に利用されており、エステ用に再開発されたのがエステ用のハイフになります。

①エステ用ハイフと医療用の違い
エステ用は医療用に比べて出力が抑えられています。皮下1.3cm程度の深さしか照射出来ないように予め設定されているので非常に安全です。また狙った脂肪のみに超音波を当てるので、超音波による肌へのダメージも少なく安全性の高い施術と言われております。

AI_IMG_7769500

➁エステ用ハイフは痛みもダウンタイムもない

当然といえば当然ですが、医療用のものと比べると安全な出力に設定されています。
施術中の痛みも全く感じない方がほとんどです。また青あざなども出来ないので、ダウンタイムもほぼ無いです。ダウンタイムがないというのは、ハイフが人気な理由である大きなメリットの1つです。

そして私のお勧めする大手痩身エステサロンBloomは豊富な経験を持つスタッフと
豊富な症例数で、効果も証明しています
もし少しでも興味のある方は、こちらのHPから様々なプランを見ることができます。
価格もリーズナブルで、スタッフもプロの対応です。自信をもってお勧めできます(^^♪

                    ↓     ↓HPはこちらから♪

c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする