ハイフでリフトアップ効果♪


驚きのリフトアップ効果!!

今まで痩身マシーンの1つとして、ハイフを紹介してきました。
ですが、ハイフは痩身効果だけでなくもう1つ素晴らしい効果があるんです!

それは・・・

「リフトアップ効果」です!!!

そうです。お顔のリフトアップ効果がるのです。
痩身効果だけでなく、リフトアップ効果があるのです。
AI_IMG_7769500

従来のレーザーでは届かなかったSMAS層という筋肉膜に、ハイフでは直接作用することができるのです。
これにより、皮膚とともにSMAS層のリフトアップを見込むことができます。
※SMAS層とはお肌を支える土台部分です。

また、以前の記事でも説明しましたが、ハイフは肌に直接作用をしないのです。
ですので、肌へのダメージはほぼありません。

お肌の表面へのダメージを抑えて、肌下のSMAS層を引き締めることができるのです。
1024-cc-library010007262-1024x702

またハイフではSMAS層の引き締めに加えて、下顎部分のシェープアップも見込めます。
ですので、手術をしなくても皮膚の伸展性を高めることができます。
なので、かなりお手軽なリフトアップトリートメントと言えます。

また効果に関しても、ハイフの痩身効果が即効性であるように、リフトアップ効果も即効性があります。

どのくらい即効性があるのかと言いますと。
ハイフ痩身で、1~3日で-5cmの効果があります。これと同じくらい即効性があるのです。
実施直後でもあれ?痩せた?と友達に言われるくらいのシェープアップを見込むことができます。
original

リフトアップ効果がないハイフもあるのでご注意を!

さてさて、こんな便利なハイフですが、ハイフにもいろいろな種類があります。
そのすべての種類のハイフが顔にトリートメントできるわけではありません。だって顔ってすごく繊細なので!

そんな中で、顔にもできるハイフメニューがあるサロンを紹介します♪
それはブルームです!

▼▼▼ブルームのサイトはこちらから▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする