まるで脂肪吸引?! ハイフに期待できる効果!


今回はハイフに期待できる効果を掘り下げて説明していこうと思います。

少し難しい言葉が出てくるかもしれませんが、少しでも知識としてみなさんに知っていただければと思います。

ハイフのメリット

ハイフのメリットとして大きな1つは、ダウンタイムと副作用が限りなく少ない、というのがあげられます。

はっきり言いましょう。もはや限りなくないに等しいです!笑

さらにの照射技術では、超音波の熱やエネルギーが皮膚表面にはほとんど伝わらないので、施術中に肌への痛みや熱、ヤケドなどが生じる危険はほとんどありません。

施術後は生体の自然な作用で脂肪が体外へと排出されますから、副作用の可能性も考えられません。

クリニックでHIFUの施術を受ける際には、副作用やダウンタイムがあるかどうか、

医師にしっかり確認する必要があります。

0de8ae19

一方、エステサロンで使われているマシンの場合は、クリニックとは違いあまり施術中に痛みや熱を感じることはありませんし、術後の内出血なども報告されていません。

安心できる、というのは大きなメリットの1つだと私は思っています。

なにか起きてしまってからでは遅いので、しっかりとした知識をみにつけていきたいですよね! そんな方の手助けが少しでもできればと私は考えています。

shutterstock_67633780

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする