ハイフの満足度を調査!


みなさんこんにちは!
本日はハイフを体験した方のハイフの満足度を紹介したいと思います(^^♪

そもそもハイフとは??

ハイフの原理は高エネルギーの超音波を一点に集めて、それを皮下1.3センチの脂肪層へピンポイントに当てていきます。
そしてダメージを受けた脂肪組織は、死細胞を掃除するマクロファージによって取り除かれます。

施術後も時間をかけて脂肪層が減少していき、リバウンドのない痩身機器として、今一番新しい最新美容機器なのです!

そんなハイフを、今回は体験させてもらいました!
腰から脇腹にかけての、ラインを500ショット体験なので、片側だけしか残念ながらできませんでした。
実施やってみた感想としましては、チクチクするような、熱いかなというような感覚でした。そして施術後、腰は柔らかくなり、かなり温かくなっていました。なんとなくではありますが、施術前とは変わった感覚はありました。

そしてサイズを測ってみたら、なんと1センチ減っていました!
今回は片側だけなのに、驚きでした。
そして1週間後にさらに2cmサイズが減っていました。こんなにも短期間で痩せれたのは初めてでした。もし両側やっていたら合計6cm痩せていたということなのでしょうか。。
とにかく今度は体験ではなく、全身やってみたいなと思いました!
222301_top_2

そして私のお勧めする大手痩身エステサロンBloomは豊富な経験を持つスタッフと
豊富な症例数で、効果も証明しています
もし少しでも興味のある方は、こちらのHPから様々なプランを見ることができます。
価格もリーズナブルで、スタッフもプロの対応です。自信をもってお勧めできます(^^♪
↓     ↓HPはこちらから♪

c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする