ハイフ(HIFU)のダウンタイムや副作用について!


みなさん、ハイフ(HIFU)がどんな効果かは前回紹介したとおりになります。
しかしながらやはり、一番気になるところは副作用やダウンタイムなのでは
ないでしょうか。
仕事や家事といろいろなことで忙しい女性に、良い知らせがあります。
▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

ハイフのメリット
まずHIFUの照射技術では、超音波の熱やエネルギーが皮膚表面にはほとんど伝わらないので、施術中に肌への痛みや熱、ヤケドなどが生じる危険はほとんどありません。

施術後は生体の自然な作用で脂肪が体外へと排出されますから、副作用の可能性も考えられません。

dilipo_price

ハイフの副作用・安全性
クリニックで使われている『ライポソニックス』などの高出力マシンでは、施術中に痛みがあったり、施術後に青あざのような内出血が生じてしまうことがあるそうです。
クリニックでHIFUの施術を受ける際には、副作用やダウンタイムがあるかどうか、医師にしっかり確認する必要があります。
エステサロンで使われているマシンの場合は、施術中に痛みや熱を感じることはありませんし、術後の内出血なども報告されてません
「ハイフ」は安全な出力数で無理なく脂肪に働きかけるよう設計されていますから、副作用の危険もなく高い痩身効果が得られるのです。
このように完全ではないですが、限りなく安全な痩身術となっています。
安心して施術に入れるかと思います。どうぞおためしあれ!
▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

1606032_02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする