ハイフについて詳しく教えて♪


まずはハイフ原理についおさらいしましょう♪

まずはハイフの原理について・・・
ハイフとは超音波を1点集中させて、照射部位を高温にする技術です。

皮膚下の脂肪細胞を高温にしてダイエット効果をもたらします。

ハイフ痩身には、主に3種類あります。

ハイフ痩身には、主に3種類の手法があります。

☑ウルトラハイフ
☑シーライン
☑ディフォーカス

といった3種類のハイフマシーンがあります。

images

ウルトラハイフについて

ウルトラハイフは、基本的にボディをトリートメントする機器です。
ウルトラハイフは、各部位を集中的に痩せさせることを目的とした最新の痩身機器です。
さらに、HIFU原理を美容用に応用したマシーンででもあります。

ウルトラハイフは、「サーマルハイフ」を採用しており、収縮効果と超音波振動により、脂肪細胞に直接働きかけ、施術直後にサイズダウンが期待できます。
また、最も重要な特徴の1つとして、経済的な面もあります。
料金についても他のハイフマシンと比較して、リーズナブルに体験ができま。
ですので、ハイフ初心者におすすめのマシーンになります。

images

シーラインについて

シーラインハイフは体にも顔にも施術が可能です。
ヘッドを変えることにより、痩身機器とリフトアップ効果を見込むこともできます。
他の痩身機器と比べ、柔軟性が高いのが、シーラインの特徴の1つです。

またシーラインは、連続照射が可能なタイプのマシーンです。
1プッシュで、なんと16ショットが可能です。ですので、施術時間も短縮することができます。
ハイフの効果を体験したことがあり、お顔のリフトアップも可能なので、ハイフ経験者におすすめのマシーンです。
gatag-00009548

ディフォーカスについて

ハイフ機器のなかで、一番安全なマシーンです。
ですので、肌表面にダメージを与えることなく、セルライトや脂肪細胞に直接熱エネルギーを与えます。
俗にいう「切らない脂肪吸引」と言われているのもこのマシーンです。
しかも、純国産のマシーンということも特徴の1つです。

効果はと言いますと、回数が少なく、効果が期待できます。また、なんといっても痛くないという利点もあります。

これら3つのマシーンが体験できるのはブルーム
▼▼▼ブルームの公式サイトはこちらです。▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする