ハイフの相場って?


最近雑誌でも話題のハイフ!
本日はよりお得にハイフを受けるために各サロンの料金を比べていきましょう♪♪

、、、とその前に、まずはハイフ痩身の技術のおさらいをしましょう\(^o^)/

ということで、ハイフ痩身とは!?

ハイフ痩身とは、特殊な超音波を脂肪細胞に一点集中させて、脂肪細胞を破壊する施術です。
昔の理科の実験で、太陽の光を虫眼鏡であつめて、紙がすこし焦げ付くっていう実験をやりませんでしたか?
ハイフ痩身はちょうどそんなイメージです。

太陽光=超音波
紙が焦げ付く=脂肪細胞が破壊される
に変換して考えてみてくださいね♪

でも、ここで疑問が・・・
そんな強い超音波を当てたら、肌に悪いんじゃないの?
ご安心ください。

ハイフは安全なんです。
なぜかと言いますと、特殊な超音波を直接脂肪細胞に照射するからです。
だから肌には、作用がないんです!べ、便利すぎる超音波ですね♪
16022010top

早速ですが、お得なサロンはどこなの?

本日最も注目しているのが、この項目ですね!
それでは、各有名サロン&美容医院の値段を見ていきましょう。

まずは、銀座セオリークリニック。
医療痩身医院にも関わらず、安価で丁寧な施術を行うと有名な美容医院です。
銀座セオリークリニックのハイフは、1エリア(9cm×9cm)の料金が32,400円です♪

次に、最近CMでも有名な湘南美容外科♪
CMでも有名な湘南美容外科もう文句はありませんね。

気になる湘南美容外科のハイフは、、1エリア(9cm×9cm)の料金が50,000円です♪

最後に、エステサロンBloom!
関東圏内を中心に他店舗展開をしている有名サロンです。
施術も丁寧で、有名人も数多く通っていることで有名でもありますね♪

そんなBloomの料金は、1エリア(9cm×9cm)の料金が2,3000円です♪
▼▼▼エステサロンBloom▼▼▼

一番お得なのはエステサロン・Bloomですね♪
確かに医療の方が機械的パワーは強いかもしれませんが、その点急激なダイエットによる、皮のたるみなどの心配が出てきます。
なので、この料金比較と、ご自分の状況を見てご判断ください♪

cc-library010010075

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする