今話題のハイフ(HIFU)を実際に体験したリアルな感想!


こんにちは。なにかと今話題のハイフですが、料金や効果はわかったからそろそろ実際に行った人の生の感想が聞いてみたい、という人もいるのではないでしょうか。

実際に体験に行った友人にいろいろ聞いたことを紹介していこうと思います。

(※おおざっぱな感想もあります笑)
▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

1605161top

施術  照射開始!

今回はウルトラハイフの体験でした。まず照射部位を決めたら、ベッドに横になって、

ひたすら照射の連続。イメージとしては、脱毛に似た感じでしょうか。脱毛の施術時よりは少し、マッサージに似た気持ちよさがあったとのこと。

そしてそのまま1ヶ所に照射したら、横のスペースに移動してまた照射です。

これはうちもれなくするためなのですが、ウルトラハイフはけっこう大きく動かして、

大雑把に照射のようでした。しかし同じ部位を何度も往復して照射というのもありました。

(たぶんセルライトが固まってたのかな、、)

・・・ウルトラハイフは、こういうものなのかな?

と、思ってたよりか少し大雑把ではあったのが第一回目の感想!

施術後の効果は?!

HIFU(ハイフ)というのは、人によっては、施術後すぐにサイズダウンするみたいなんですけど。すぐに効果がわかるタイプではないようで、施術後はサイズダウンがあまりわかりませんでした。しかしウルトラハイフを照射部分がめちゃくちゃ柔らかくなっていました。こんなにも柔らかくなるのかというぐらい。

そして後日サイズを測ってみたら、、すごいサイズダウンしてました。

これは正直嬉しかったです。
実際トイレの回数が増えて、出るものの質が変わったので、脂肪が分解されて排出されてる実感もあったのでこんな風に、脂肪細胞が減ってる手ごたえがあるのはモチベーションにもつながるとのこと。

以上、実際に体験した方の生の声でした。サロンによってはまた、違う感想もあるかもしれませんね。しかしながら最も大切なのは効果の実感だと思います。

実感が持てるのは、嬉しいですよね!

nayst

そんなハイフが受けられるサロン・Bloomを最後にご紹介いたします。
Bloomでは効果の高いハイフを施術しているのにも関わらず、過去トラブルが0というとても技術力があるサロンです。
是非無料カウンセリングなどでチェックしてみてください。
▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店・ブルーム▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする