ハイフ(HIFU)1回の効果はどれくらい?!


さぁ、今人気の痩身エステはいろいろありますが、全部において共通なのは

1回では終わらない、数回もしくは十数回通う必要があるということですよね。

何事も効果を出すためには継続する必要があるのは当たり前ですが、

1回でどれだけの効果があるのか、気になる方がいるのではないのでしょうか。

▼ハイフがリーズナブルに受けれるお店ブルーム▼

今回はハイフにおいての1回の効果がどれだけあるのか、というのを紹介していくのですが、なんとハイフに関しては施術1回だけでも効果がものすごいのです。

一体どうしてなのでしょうか。

16022010top

ハイフのすごい2つの効果

  • 超音波が届く深さが違う

ハイフは従来の痩身機では届かなかった皮下約1.3cmの深さにある脂肪細胞を直接アプローチして破壊できることが大きなメリットのひとつです。従来のマシンは届いても0.5cmの深さなので、脂肪に与える影響が少なく、ハイフに比べ複数回施術をする必要があるのです。

  • 出力が違う

ハイフは従来のマシンと比べ出力が圧倒的に違います。

ハイフは超音波を特殊なレンズで1点に集中させることでよりその効果を高めています。ちょうど理科の実験で虫眼鏡を使って太陽の光を集めて紙の1点を焦がすみたいなイメージです。このハイフ独自の仕組みにより従来の痩身機と比べてより高い出力を出すことが出来るのです。

以上2つの理由などからハイフは1回に得られる効果が高いことは間違いありません。

 

具体的にどのくらいの期間が必要か

 

実際の体験者の口コミによると1回の施術でお腹周りが2.5cmも細くなったという報告があります。またハイフは術後より1〜3ヶ月後に最大の効果が発揮されるのも注目です。これは壊された脂肪が1〜3ヶ月かけて体外に排出されるためなのです。

術後もどんどん引き締まってくるようなので、モチベーションにもつながりますね。

施術→痩せる→気分も上がる→出かける範囲が広がる→出会いも増える!(笑)

original

最後のは私の考えすぎでしょうか笑

いや、決してそうではないと思っています。

女性って、嬉しいことだけはうまく隠せないですからね!

私たちが最も気になっているサロンはこちら!!!
それは・・・エステサロンBloomです!気になった方はチェックしてみてください。

それではまた♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする