ハイフ体験者の声をまとめてみました♪


本日はハイフの体験者の声をまとめていきますね♪
images


私はブルームさんで初めてハイフを体験しました。
ハイフは安全な施術だと聞いていましたが、やはりエステ自体が初心者という事もあり、緊張していました。
ですが、サロンのスタッフさんが丁寧に施術について説明してくれ、施術中もしっかりとコミュニケーションをとってくれ
すごく安心して施術ができました。
また効果についてですが、たった1回の施術で、おなか周りのサイズが6センチくらいダウンしました♪
とてもうれしかったので、またハイフを受けに行こうと思います。
(30代・女性・会社員)


ハイフ2回目の施術でした。
ハイフは切らない脂肪吸引と言われており、即効性が高いダイエットだと聞きました。
1回目では、噂通りかなりの効果がでました。

2回目でしたが、1回目同様にすぐに効果が表れ、感動しました。
理想の体型をてに入れるまでには6回くらいのトリートメントが必要と聞きましたので、
あと4回楽しみに通いたいと思います。
(40代・女性・主婦)


切らない脂肪吸引って言われるだけあって、ハイフすごいです!!
私は正直ハイフの効果について、はじめ疑っていました。
だけど、友達が痩せた痩せたうるさいので、いったんやってみることにしました。
そうしたら本当に施術後1週間らずで、ウエストが-7cmくらいになりました。
またハイフ行きたいです!
(20代・女性・学生)


雑誌でよくハイフをみていたので、興味がありました。
この前インターネットで検索していた時に、8000円くらいの安い金額で体験ができるとのことでしたので、
思い切ってエステに行ってきました。
やっぱり初めはすごく緊張しました。
だけど、カウンセリングで丁寧にハイフについて説明してくれたので、
実際やるときには安心して体験することができました。
(20代・女性・学生)


ハイフの施術に行ってきました。
良く口コミでハイフは痛くなかったと見ましたが、残念ながら私は、すこし痛いなと感じました。
ですが、効果の即効性は本当でした。さすが切らない脂肪吸引ですね。
とても満足しています。
(20代・女性・OL)

▼▼▼ハイフが受けられるおすすめサロン・ブルーム▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする