ヒップアップ専門ジムでおすすめな場所ってどこ?!


◾︎パーソナルトレーニングジムでヒップアップは可能?

鏡を見たときに自分の垂れたお尻が目に入ると、ついため息をこぼしたくなりますよね。スキニーやデニム、夏はショートパンツを履きたくても、自信が持てないから履かないなんて悲しい思いをしてませんか?

そんな方に朗報です。実は、ヒップアップはパーソナルトレーニングジムでお手軽に始められます。

パーソナルトレーニングジムと聞くと、筋肉をムキムキに鍛えるためや、ダイエットのために通うイメージが強いですが、ヒップアップもパーソナルトレーナーが付いてくれることで格段に成功率が上がります。

ヒップアップに必要なのは「良い姿勢」「健康的なダイエット」「筋トレ」の3要素です。

これらの正しいやり方を1人で学んで実践するのは非常に難しいことですが、身体のプロとも言えるパーソナルトレーナーが付いていてくれれば、正しい姿勢、正しいダイエット法、正しいヒップの鍛え方など全てを一度に学べます。

「ヒップを上向き小尻にしたい!」
「スリムなお尻にしたい!」
「スキニーを履きこなしたい!」
など一人一人の要望に合わせたトレーニングで理想のヒップラインを目指したいなら、是非ヒップ専門パーソナルトレーニングジムに通ってみてください。きっと理想のボディラインが手に入るでしょう。

◾︎東京の女性メインのパーソナルジムおすすめ4選!

東京には100を超えるパーソナルトレーニングジムがあります。でもこんなにあると、どこが自分に合っているのかを調べるだけで時間がロスしてしまいます。

そのためにも今回は、東京にあるパーソナルジムの中でも特に女性におすすめの4つのジムをご紹介します。

◽︎とにかく体脂肪を落としたい!

「とにかく体脂肪を落として、お腹周りをどうにかしたい」という方にはCREBIQがおすすめです。

体幹、レジスタンス、インターバルトレーニングの組み合わせメニューをこなすことでみるみる体脂肪が落ちていきます。

また、トレーニングメニューを考案してくれるのがフィットネスフィギアチャンピオン、食に関するアドバイスをくれるのがジムの在籍管理栄養士と役割配分がしっかりと為されているため、短期間で効果が出るのも納得です。そしてこの万全の体制を常に整えているため、いつでも高い効果を期待できます。

◽︎下半身痩せを目指したい!

足痩せやヒップアップなどの下半身をとにかく鍛えたいという方にはB-CONCEPTがおすすめです。

身体の基盤である骨盤の矯正メソッドを主軸とした下半身集中プログラムを実践することで、夢の部分痩せが実現できます。

ダイエットしたけど、下半身だけはなかなか痩せないという方やお尻が大きいのが悩みという方にも高い効果が期待できるので、非常におすすめのパーソナルジムです。

◽︎通いやすさNo.1!

どんなに効果が期待できても、男性がいる環境でトレーニングしたくないという方におすすめしたいのが、Reborn Myself (旧Shapes)です。

カウンセリングスタッフからトレーナーに至るまで全てが女性で構成されているため、男性に見られるのが不安という方でも安心して通い続けることができます。

さらに、返金保証システムが充実しているのも自信の表れと言えます。

また、全国に50店舗あり都内だけでも16店舗もあるため、忙しくても通いやすいというのも大きな魅力です。

◽︎モデルも通うジム

高い効果を期待したいから、スタイルの抜群なモデルと同じジムに通いたいと思っている方におすすめしたいのが、Fitness Space Runwayです。

女性専用のフリートレーニングスペースを完備しているため、いつでも安心してトレーニングに集中できます。

ジムの場所も恵比寿、代官山、渋谷などから徒歩圏内で通いやすく、個々の目標に合わせたトレーニングメニューをオーダーメイドしてくれるため、生徒の中にはモデルが数多くいます。

モデルが多いということもあり、それだけ秘密厳守が徹底されていることでもあるので、気軽に通うことができるでしょう。

◾︎健康的なダイエットやボディメイクに欠かせないこと

では、健康的なダイエットやボディメイクに欠かせないことって何だと思いますか?

それは適切な筋トレと正しい食事です。

過度な筋トレも過度な食事制限も身体に害を及ぼす可能性が高いため注意が必要です。

しっかりと自分の体質にあった筋トレをして、消費カロリーに見合った食事を3食バランスよく続けることが健康的なダイエットやボディメイクには欠かせません。

どちらかが欠けてしまっている場合は、いずれ身体のバランスが崩れて、不健康な身体になってしまうので注意しましょう。

◾︎トレーナーが付く、そのこと自体がメリット

パーソナルトレーニングジムに通うメリットとして1番大きいものがトレーナーが付くという点です。トレーナーが付くことで一体どんなメリットが生まれるでしょうか。

◻︎効率的で適切なアドバイスが得られる

マンツーマンで指導を受けることができるので、効果的なアドバイスを直接受け取ることができます。

個々によって体質や目標は異なっているため、その点を考慮した最適なアドバイスをしてくれるマンツーマンのトレーナーは非常に大切な存在です。

◻︎ダイエットでよくある失敗

女性のダイエットでよくある失敗として、
・食事制限に頼りすぎている
・運動が続かない
・無理な目標設定
・リバウンドしやすい
などが挙げられます。これらは全て自分に合っていないトレーニングをした結果です。

パーソナルトレーニングジムでは、トレーナーが個々に合わせた適切な目標と明確なゴールを設定してくれるため、上記のような失敗が起きにくく、ダイエットが成功しやすいのが大きなポイントです。

◾︎東京の女性専用パーソナルジム10選

それぞれのジムの特徴や料金プランを比較して厳選された、おすすめのパーソナルジム10選をご紹介します。

◽︎CREBIQ

先程もご紹介したジムCREBIQは女性専用であるだけでなく、十分な知識と経験を保有したトレーナーからマンツーマンで指導してもらえるため、安全に効率よくトレーニングを進めることができます。

2ヶ月でウエストがマイナス20cmという驚異の結界を出したモニターの方もいるため、期待できる効果の高さはピカイチです。

また、ウエアもレンタルで借りることができるので、手ぶらで気軽に通えます。

スタンダードコースなら入会金50000円、全16回(1回75分)のメニューが196000円で受けられます。

◽︎Runway

Runwayでは2ヶ月で体重マイナス10Kgに成功したという方もいることからも、トレーニングの効果の高さが伺えます。

また、健康に安心な食事サポートがあるのも嬉しいポイントです。

手ぶらで気軽に通えて、プロテインも話題の水素水も好きなだけ飲むことができます。

女性専用トレーニングならパーソナルトレーナーの常駐サポートが入会金30000円、月4回で14800円、月8回で24800円で受けられます。

◽︎Reborn myseif

Reborn myselfなら、都内に16店舗構えており返金保証も充実しているため非常に通いやすいです。

また、完全女性専用空間なのも魅力の一つです。

ダイエットコースなら、入会金20000円、全16回コース240000円で受けられます。

◽︎MMM

トレーニングとエステを同時に受けることができるパーソナルジムは、MMMだけです。

ファンクショナルトレーニングから加圧トレーニングまでの多岐にわたるトレーニングと、きめ細やかなエステにより調整を組み合わせたメニューで女性らしい美しさをトータルサポートしてくれます。

2ヶ月の短期集中コースなら、パーソナルトレーニング、セルライトケア、ボディメイキングマッサージが全部込み込みで332407円で受けられます。

◽︎B-CONCEPT

下半身を強化したい方にはB-CONCEPTがおすすめです。

姿勢矯正、骨盤矯正のメソッドと筋肉の使い方をモニタリングできる最新機器を組み合わせたメニューで効率的な下半身痩せを実現しています。

ダイエットコースなら、入会金50000円、2ヶ月全16回コースで192594円で受けられます。

◽︎XSLIM

しっかりとしたアフターフォローを受けたいならXSLIMがおすすめです。

業界初の6ヶ月のアフターフォローを実施しており、トレーニング終了後でも安心して身体のことを相談できるのでとても安心です。

また、全トレーナーが社員で構成されているため、教育が行き届いており、そのレベルも非常に高いです。

ゴールド60プランなら、入会金50000円、1回60分前20回のコースが200000円で受けられます。

◽︎RIZAP WOMAN

「結果にコミットする」というCMで有名なRIZAPの女性専用ジムRIZAP WOMANがオープンしました。

30日間全額返金保証付きで、管理栄養士監修の食事アドバイスがメニューに組み込まれているので、期待できるダイエット効果は非常に高いです。

女性特化型美ボディメイクコースなら、入会金50000円、2ヶ月全16回のコースを¥298000円で受けられます。

◽︎表参道Bodymake Studio Lien

忙しい方におすすめしたいのがLienです。Lienでは、一回のトレーニングがなんと20分と超短時間なので、忙しい方でも気軽に通うことができます。

また、必要な栄養素をサプリメントやプロテインで摂取せずに健康的な食事で補っていくため、続けやすいのもポイントです。

トータルボディメイクコースなら入会金30000円、1回20分全16回のコースが286200円で受けられます。

◽︎BEAU SOLEIL

他のトレーニングジムには少ない、加圧トレーニングやピラティスなどの多彩なメニューが充実しているため、飽きずに通うことができます。

トータルボディメイクコースなら入会金10000円、1回55分全24回のコースが300000円で受けられます。

◽︎@style

完全個室のマンツーマン指導が受けたいなら@styleがおすすめです。食事も特製ノートを通してトレーナーとしっかり相談しながら管理できます。

また、ヨガやピラティスなどのトレーニングにも精通しているため、さまざまな視点から体を鍛えることができます。

ボディメイク&ダイエットコースなら、入会金30000円、50分全18回のコースが278000円で受けられます。

◾︎おすすめ美尻専門ジムはココ

数あるトレーニングジムの中でも特に美尻になりたい方におすすめしたい美尻専門ジムは、ボディメイクスタジオXEFYです。

池袋・目白エリア唯一の美尻作り専門のパーソナルトレーニングジムです。

どんなタレ尻もハミ尻もデカ尻もたった週1回60分のパーソナルトレーニングで劇的なヒップアップを遂げて美尻へと変身できます。

劇的なヒップアップの口コミが多数寄せられていることからも、高い効果が期待できます。

食事制限が一切なく、美尻作りに特化したトレーニングが受けられるので効果も感じやすく、続けやすいため非常におすすめの美尻専門パーソナルジムです。

◾︎まとめ

今回は女性におすすめなパーソナルジムを多数ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

理想のヒップやスタイルをゲットしたい方々の参考になれれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする